FC2カウンター

--------(--)


お知らせ2015-05-25(Mon)

ブログ移転予定です(作業中のため、上手く行かなければこのままです)



http://nafc.seesaa.net/

ダメな私に恋してください 6 4/24発売 +恋愛女子短編集2015-04-24(Fri)


ダメな私に恋してください 6 (マーガレットコミックス)ダメな私に恋してください 6 (マーガレットコミックス)
(2015/04/24)
中原 アヤ

商品詳細を見る

初カレの最上が詐欺師ではと疑い始めた柴田ミチコ(29歳)。
彼からのプロポーズで更に疑い深くなる。結局、そうではなかったのだが、ふたりの関係はどんどん悪化。
ついに最上から「友達に戻ってください」と言われてしまう。落ち込むミチコ。立ち直れるの……!?



ひみつきち (集英社文庫 な 61-1)ひみつきち (集英社文庫 な 61-1)
(2015/04/17)
中原 アヤ

商品詳細を見る

オムニバス短編集「ひみつきち」「ときめき学園・王子組」をカップリング。
バラエティに富んだキャラクター、そしてそのさまざまな恋の形を、ステキなエピソードで綴った一冊です。

【収録作品】「ひみつきち」彼氏のひみつ/わたしのひみつ/彼女のひみつ/ぼくのひみつ/「ときめき学園・王子組」ぴかぴか王子/めがね王子/はちみつ王子/おまつり王子

2015-04-12(Sun)

ダンボール・包装資材店【In The Box】




Facebook2015-01-05(Mon)

ダメな私に恋してください
Facebook OPEN!
https://www.facebook.com/damekoi.shueisha

