FC2カウンター

--------(--)


2006.62006-06-13(Tue)

aya06_06.jpg


↓↓ 中原先生から、コメント付きで情報を頂きました! ↓↓

★夏の中原的お知らせ総まとめ★

・6/13発売 別冊マーガレット
表紙描かせてもらいました。
付録は映画『ラブ★コン』胸キュンメイキングDVDです。

・6/24発売 ザ・マーガレット 
表紙描かせてもらいました。
ポストカード付きです。

・6/28発売 小説版『ラブ★コン』第1弾
コバルト文庫で発売されます。表紙とあとがき描かせてもらいました。
カラー口絵もあります。本編はココロ直さんが書いてくださいました。

・7/1発売 『ラブ★コンスペシャル』
表紙描かせてもらいました。
映画『ラブ★コン』で再現されたシーンのある過去のお話4話分の掲載と
描き下ろしのプチマンガ、やばいものが写らないように撮った故に
アングルが妙なわたしのお部屋公開、さらに別マ作家さんからいただいた
ラブ★コンへのメッセージ(!)や読みきり漫画、映画とのコラボポスターと映画・ゲーム情報などなど盛りだくさんな内容でお送りされる予定です。

・7/1発売 映画『ラブ★コン』メイキングBOOK
撮影現場レポまんがとメッセージ描かせてもらいました。
イラストギャラリーもあります。
その他写真とかインタビューとかこちらも盛りだくさんです。

・7/10 ラブ★コングッズ販売スタート
全国の文具店、雑貨店でラブ★コンのステーショナリーが発売されます~!
あと6月中旬から映画で大活躍のうさドクロちゃんぬいぐるみが
販売されちゃいますよ。7月からはクレーンゲームにも登場ですって!

・7/13発売 別冊マーガレット
巻頭カラーです。ラブ★コンジュエリーシールなるものが付録です。
藤澤恵麻ちゃんと小池徹平くんが表紙で、ポスターも付いてます。
先日わたしも参加してさせていただいた対談も掲載されます。

・7/13発売 PS2ゲーム ラブ★コン~パンチDEコント~
パッケージイラスト描かせてもらいました。
限定版はとっても豪華でかわいいです。
わたしもプレイしますよ!

・7/14発売 ラブ★コン14巻
発売日がいつもより早まります!14日です!
いつもの初版限定の6穴シール、
映画とのコラボでえらいかわいいことになってます。

・7/14発売 まいど!!ラブ★コン大阪だいすきBOOK
表紙とごあいさつ描かせてもらいました。
ラブ★コンメンバーと共に大阪をご紹介。
わたしも知らなかった大阪がここに!
大阪にお住まいの方もそうでない方もめちゃくちゃ楽しめる本です。

・7/15発売 集英社ガールズリミックス ラブ★コンvol.1
コンビニで発売されるコミックスよりお求め安い価格のラブ★コンです。
まだコミックスをお持ちでない方、どんなもんなんじゃいという軽い気持ちでお手にとっていただけるとうれしいです。

・7/15 映画『ラブ★コン』公開!!
この夏ウワサのキュン死にムービーですよ!
主題歌は7/12発売のmisonoさんの『スピードライブ
ほんとにラブ★コンのイメージそのままに歌詞を書いていただきました。





