FC2カウンター

--------(--)


2000.5~2005-01-11(Tue)

 2006.11月号
別冊ラブ★コンVOL.38
コメント:次回最終回ですー。

 2006.10月号
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.37
コメント:田舎に帰って海行ってバーベキューして夏満喫しました。

 2006.9月号
ラブ★コン サマー☆クリアファイル
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.36
コメント:暑いです……。

 2006.8月号
ラブ★コン別マ表紙(恵麻&徹平)
ラブ★コン両面ビッグポスター(恵麻&徹平)
ラブ★コン胸キュンジュエリーシール
ラブ★コン放課後ラブリートーク(対談)
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.35
コメント:いよいよ映画公開です!ゲームも文具も発売されます。よろしくおねがいしますなのです。

 2006.7月号
ラブ★コン別マ表紙
ラブ★コン胸キュンメイキングDVD
ラブ★コンサマーカレンダー
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.34
コメント:ギターはじめました。

 2006.6月号
ラブ★コンマイティ男前たこやき銀はがしゲーム
別マイラストコレクション応募者全員プレゼント
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.33
コメント:ジャスミンティーがおいしいです。

 2006.5月号
ラブ★コン扉絵カラー
ヘン顔フォトコンテスト・グランプリ発表
別冊ラブ★コンVOL.32
コメント:阪神戦をみに行きます。勝つといいなあ。

 2006.4月号
別冊ラブ★コンVOL.31
コメント:春ですね。花粉の季節ですね。

 2006.3月号
ラブ★コン別マ表紙イラスト
ラブ★コン撮影現場レポート
ラブ★コンプリフォトアルバム
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.30
コメント:ディズニーランドで楽しすぎて涙が出ました。楽し涙って、あるんですね…。

 2006.2月号
オリジナルポーチプレゼント
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.29
コメント:あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

 2006.1月号
年賀状プレゼント
オリジナルポーチプレゼント
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.28
コメント:来年こそは歯医者さんに行きます。

 2005.12月号
ラブ★コン別マ表紙イラスト
2006別マカレンダー
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.27
コメント:去年のブーツが全部痛いんですけど・・・。足大きくなった?

 2005.11月号
別冊ラブ★コンVOL.26
コメント:岸和田のだんじりを見に行きました。だんじりも、道端で巻き起こる喧嘩も大迫力でした。

 2005.10月号
別マオリジナル図書カードプレゼント
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.25
コメント:黒ごまバナナジュースがおいしいです。

 2005.9月号
別冊ラブ★コンVOL.24
コメント:わたしが使いものにならない季節がやってきました。

 2005.8月号
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.22
コメント:ミスドのポン・デ・ライオングッズが欲しくてドーナツばっか食べてます。

 2005.7月号
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.22
コメント:0歳の姪を笑わせたい一心で会う度激しい舞をしていたら、
ひざを痛めました。

 2005.5月号
ラブ★コン別マ表紙イラスト
きせかえコミックスカバー
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.20
コメント:iPodがいつまでたってもうまく使えません。

 2005.4月号
キュン死にアンケート
別冊ラブ★コンVOL.19
コメント:萌えると涙がでるんです。

 2005.3月号
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.18
コメント:去年、左側に日曜日のあるカレンダーを使っていたので、
今年買った左側が月曜日のカレンダーが使いにくくてしょーがないです。

 2005.2月号
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.17
コメント:ドラクエを1度もやったことがないので今年はやってみたいです・・・。

 2005.1月号
デジコミDVD
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.16
コメント:今頃24を観はじめました。ジャック・バウワー。
 2004.12月号
別マキャラクターズスペシャルカレンダー
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.15
コメント:急に寒くなったので何着ていいんだかさっぱりわかりません。

 2004.11月号
別冊ラブ★コンVOL.14
コメント:中島美嘉さんと葉加瀬太郎さんのライブに行きました。
ちょっと泣くぐらいすてきでした。

 2004.10月号
ラブ★コン別マ表紙イラスト
創刊40周年記念おたのしみCD-ROM
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.13
コメント:四つ葉のクローバーがいっぱいの鉢を買ったですよ。気が付いたら全部枯れてたですよ。
こんな気の悪いことはないですよ。

 2004.9月号
ラブ★コンカレンダー
ラブ★コン扉絵カラー
海坊主ライブグッズTシャツデザインコンテスト 結果発表
別冊ラブ★コンVOL.12
コメント:今、机の上に1年前の飲みかけのお茶のペットボトルを発見しました。あわわわ。

 2004.8月号
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.11
コメント:ハリーポッターの映画、みに行きます。

 2004.7月号
ラブ★コン別マ表紙イラスト
海坊主ライブグッズTシャツデザインコンテスト
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.10
コメント:最近、シチューが、あまりすきではないことに気がつきました。
おかずとも汁物ともつかないかんじが・・・。

 2004.6月号
別冊ラブ★コン スベシャルBOOK
コメント:ふるかわしおりちゃんに、癒しグッズをいっぱいもらって、癒されました。

 2004.5月号
うさ印スケジュールシール+ラブ★コンGROOVYステッカー
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.9
コメント:小学館漫画賞授賞式、ラジオ番組「集英学園 乙女研究部」の公開録音と、いろんな方にお会いできて、うれしかったです。

 2004.4月号
ラブ★コン別マ表紙イラスト
特別綴じ込み付録「うさめも」
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.8
コメント:花粉症の季節です。もうすでに目がはれています。

 2004.3月号
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.7
コメント:大河ドラマの続きが、毎週楽しみでなりません。

 2004.2月号
ラブ★コン別マ表紙イラスト
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.6
コメント:あけましておめでとうございます。今年は、人間ドックやりたいです。


 2004.1月号
2004年カレンダー
ラブ★コン扉絵カラー
別冊ラブ★コンVOL.5
コメント:もうクリスマスで、お正月です。早いです。よいお年を・・・。

 2003.12月号
ラブ★コンハッピークリスマスカード
別冊ラブ★コンVOL.4
コメント:男前の店員さんしかいない男前カフェをみつけました。注文全部まちごーてても、かまへんかまへん??????。
     
 2003.11月号
ラブ★コン別マ表紙イラスト
ラブ★コン扉絵カラー
全プレ:クリアファイルセット+メモ帳
綴じ込み付録:ドラマCDスペシャルバージョン
別冊ラブ★コンVOL.3
コメント:シャレこいてエクステンションをつけました。美容院に行って、髪が長くなって帰ってきたのは、初めてです。

 2003.10月号
ラブ★コン扉絵カラー
全プレ:6穴式プリクラ手帳
オリジナル・キーホルダー500名プレゼント
別冊ラブ★コンVOL.2
コメント:夏は、いいもの、いっぱい観て、いろいろ勉強できました。

 2003.9月号
ラブ★コン扉絵カラー
全プレ:ペンケース&下敷き
キャラクター人気ランキング&キャッチコピー大発表
オリジナル・ピンズ3個セット・パート2 1000名プレゼント
別冊ラブ★コンVOL.1
コメント:六甲おろしっぱなしで、大阪の街が楽しそうです。巨人ファンの父がスネています。

 2003.8月号
ラブ★コン別マ表紙イラスト
ラブ★コン扉絵カラー
オリジナル・ピンズ3個セット1000名プレゼント
コメント:梅雨は、じめじめしていて、好きです・・・。

 2003.7月号
ラブ★コン扉絵カラー
ラブ★コン ブックカバー
コメント:ゴールデン・ウィークは札幌に行っていろんな人にセクハラしてきました。

 2003.6月号
ラブ★コン別マ表紙イラスト
ラブ★コン扉絵カラー
リサのお財布500名プレゼント!
コメント:はりきって薄着して出かけた日に限って、めちゃくちゃ寒いんですよ・・・・・・。

 2003.5月号
ラブ★コンステッカー&シール
コメント:春ですね。お花見とかしたいです。

 2003.4月号
別冊ラブ★コン キャラクターデータファイル
オリジナルコスメ&ポーチ1000名大プレゼント
ラブ★コン扉絵カラー
コメント:そろそろ花粉症で、わたしが使いものにならなくなります。(自画像が変わってますー!)

 2003.3月号
ラブ★コン扉絵カラー
コメント:○×大社の、おみくじには、
凶しかないんじゃないかと、思いはじめました。

 2003.2月号
ラブ★コン別マ表紙イラスト
ラブ★コン扉絵カラー3P
ラブ★コンドキドキバレンタイン銀はがしゲーム
コメント:あけましたのにメリクリでございます。
今年も、よろしくお願い致します。

 2003.1月号
ラブ★コン扉絵カラー
コメント:舞台で古谷一行さんに、きゅんとしたあと、
ライブでその息子さんに、きゅんとしたりしました。

 2002.12月号
ラブ★コン別マ表紙イラスト
ラブ★コンクリスマスステッカー
ラブ★コン扉絵カラー
コメント:河原和音さんと3日3晩コトコトあそびました。

 2002.11月号
別マスペシャルラブリーカレンダーイラスト
ラブ★コン扉絵カラー
コメント:アイフルのCMの、わんこちゃんが、
かわいくて、かわいくて、かわいくて??

 2002.10月号
「お絵かきパズルDEプレゼント」カット
ラブ★コン扉絵カラー
中原アヤデザインオリジナルバッグ200名プレゼント
コメント:北海道めぐりに行ってきます。

 2002.9月号
「ラブ★コンデザインコンテスト」カット
コメント:死ぬまでに一度FUJI ROCK FESTIVALに
行ってみたいのですが、行ったら死にそうなので、
やっぱり今年も勇気が出ませんでした。

 2002.8月号
付録:ラブ★コンラブリーステッカー
ラブ★コン扉絵カラー
大谷くんのリストバンド1000名プレゼント
コメント:まだ6月だと油断して、1日中外にいたら、
皮がめくれる程、日焼けしました。夏ですね・・・。

 2002.7月号
ラブ★コン別マ表紙イラスト
「タイプ別彼氏GET大作戦」カット
コメント:太極拳はじめました。

 2002.6月号
ラブ★コン扉絵カラー
コメント:友達のバスケチーム(?)の練習に
参加させてもらいました。疲れて即、リタイヤしました。

 2002.5月号
ラブ★コン扉絵カラー
「お買物MAP&プレゼント」カット
コメント:まだ肌寒い日に、冬のコートで外に出たら、
みんな春コートでがんばってて、はずかしくなりました。

 2002.1月号
ラブ★コン別マ表紙イラスト
カードカレンダーカット
ラブ★コン巻頭カラー

 2001.9月号
ラブ★コン別マ表紙イラスト
ラブ★コン巻頭カラー

 2001.7月号
ひみつきち扉絵カラー

 2001.6月号
ひみつきち扉絵カラー

 2001.5月号
ひみつきち扉絵カラー

 2001.3月号
付録:思い出いっぱい!メモリアルアルバム

 2000.12月号
付録:クリスマスラブショート&カレンダー

 2000.9月号
HANADA別マ表紙イラスト

 2000.5月号
チェキラッチョ別マ表紙イラスト
チェキラッチョ扉絵カラー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


