FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


2005.1~122005-12-08(Thu)

aya30.jpg

aya29.jpg

aya28.gif

aya27.jpg

aya26.jpg

aya25.gif

aya24.gif

aya23.jpg

aya22.jpg

aya21.jpg

aya20.jpg

aya19.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大谷激ラブですv-10めっっっちゃ最高!!!!読みながら何回泣いて何回笑って何回キュン死にさせれたことでしょう。受験生だけど中原アヤ先生を応援し続けます!!!!

やっぱり、変顔コンテストってやったんですね!
別マを詳しく読んでて今日気付きましたよ!!
気付くの遅かったですね、、、
でも、変顔できないとなーと思っていた今日この頃・・・グッドタイミング!みたいな感じでしたね
日本語訳分かりませんけど、伝わっていれば嬉しいです!
私の学校は明日まで学級閉鎖で休みなんですよ。なんでめっちゃ暇なんでラブコンばっか読んでます!
でも、今の別マのラブコン読んでると、心臓かゆくなります!イ゙ーーってなります!
早く続きが読みたいです!
でも、リサと大谷は絶対に離れたらアカンのですよ!
それでは!

中原先生こんばんは。                  私は結構前にラブ☆コンを読み始めました。今では多くの友達が ラブ☆コンのファンでうれしいです!                                早く13巻がでてほしいです(^^)  ラブ☆コンでは毎回大谷にキュン死にです!!            これからも応援しているのでお仕事がんばって下さいネ    それでは失礼します。

中原先生、初めまして(o´∀`o)
ホントに映画化 おめでとうございます!
必ず見に行くつもりです♡
中原先生の作ったマンガはいっつも笑ってしまいます・・・(●^▽^●)ゞ
いつ読んでも笑ってしまうので、心がなごみます・・・・(笑''
またイィィィ~~~ッパイ面白いマンガを開発して下さい!!
応援しています!!

中原先生こんにちは♪
私ゎラブ★コンがホントに大好きです゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
発売したその日に買っちゃいます!!
12巻も買いましたー+.d(・∀・*)♪゜+.゜ (・皿・)ノ
とても楽しかったですo
映画化もおめでとぉございます!!!!
絶対見ます!
これからも楽しいマンガをお体に気をつけて書き続けてください(o・ω-o)☆。・´。★・。

中原先生こんにちは。
ラブコンの映画楽しみです。友達に「ラブコン面白いよ。」と紹介したらその友達も、ラブコンにはまったそうです。寒いですがお体に気おつけてがんばってください。

中原先生様w
初めましてwこんにちわwこの頃買い始めましたw
ラブ☆コンにハマっていますwラブ☆コン大好きですw大谷可愛いww((笑))リサおもしろいですww最高ですwラブ☆コンの1巻1巻で涙を流している私です((笑))リサの泣いてるシーンとかで知らないけど涙が!?漫画で初めて泣きました^^;;最近学校のほうでは漫画貸し借りに皆はまっているのでラブ☆コンを友達に貸したりしていますw皆おもしろいねwって言ってましたw学校のほうではラブ☆コン好きな人が多いです!私は関東人ですがコミックの方では大阪弁(関西弁)なので、ラブ☆コンを見ながら大阪弁を勉強中です^^::大阪に行った時にぜひ試してみたいと思ってます((笑))ラブ☆コンのコミックだけだはなく別冊マーガレットの方も買おうかなと思っていますww後、ラブ☆コン映画化おめでとうございますwぜひ、友達と見に行きたいなと思っているので、楽しみにしていますwやる日がとても待ちどうしいですwこれからも、ラブ☆コンを買いつづけますので中原先生様もお体に気をつけて頑張ってくださいw応援していますwそれでは・・・長文失礼しますw

中原先生はじめまして!!
私はラブ★コンがすごい好きです!!
すごいおもしろいです!大谷とりさのコンビが最高です☆二人ともめっちゃ好きです。
っていうよりラブコンに出てきているみんな好きです!
12巻買いました!もう笑いが止まりませんでした笑あと映画化おめでとうございます!!すごい楽しみです!!早くみたいです!
お体に気をつけてこれからも頑張ってください!
応援しています☆ 

お守り届きました!
めっちゃ良いです♪
キュン死にコイン活かしますね(笑)
絶対恋を叶えてみせます!!
あたしも、ダイジェストムービーの新しいの期待しておりますので!
あと、もうすぐ発売の別マと、まだまだ先の13巻、そして初夏公開の映画、楽しみなことがたくさんですね!嬉しいですねー!!
ラブコンは、おばあちゃんになっても、笑って読みたいです!
中原先生、お守りを通じて応援してるので(・・・
お身体にお気を付けて・・・。
これからも、色々期待してます!

中原先生へ
こんにちは。そして初めまして!!
私は、言いたいことがあって言いにきました。
ラブ★コン ホームページのダイジェクトムービーはもうnewじやないんじゃ・・・(-_-;)   
新しいのを作ってください!お願いします!!
               まきでした!!

こんにちわ♪
私は、ラブ★コン大好きです!!
別マも買ってるし、12巻も、もちろん買いました。
友だちと一緒に大谷くんに惚れています♪♪
映画、絶対に見に行きます。
これからもお仕事を頑張ってくださいね。
応援しています!!!

♪♪怜美(´・∀・`●) さんぁぃぅぇぉ等の小さい字はだめだって書いてありましたよね?
そういうのはだめだから書いてるんですよ?
読まないんですか??中原さんも注意しているのに・・・。
やめてください!!
突然言ってごめんなさい。ここの決まりだから忠告しただけです。
中原先生12巻買いました!
これからもがんばっていってくださいね。
とっても面白かったです笑うとこばかりでおなかが痛くなりました^-^

私はラブコンが大好きです!!別冊のファンブックも買いました!!夏には映画も公開するので見に行きます!!これからも中原先生のマンガを読み続けます!!頑張ってくださいね♪

こんにちは!私は去年からラブコンを買ってるんですけど。・・・すぅんごくおもしろいです!毎回②楽しんで読ませてもらってます。そして、映画化!!早くみたいです!夏が楽しみ♪♪  それでは、これからも応援しています!13巻早く見たい☆☆

はじめまして中原先生こんにちは!
ラブ★コンを知って、すぐに全巻買いました(笑)
それはまだ最近のことですが・・・
すぐにハマリ、夢中になり、毎日読んでいます!
なんといってもおもしろいです。
爆笑してます。泣いてます。キュン死にしてます。
ほんとにスバラシイ漫画です。
映画楽しみです!13巻も!
それでは、これからもお仕事頑張ってください。
心から応援しています♪

名前を明から彰に変更しましたー。どーでもいいですけど、一応・・・
めっちゃ送れました!
明けましておめでとうございます!
今年のラブ★コンと中原先生、よろしくおねがいします。
また、新連載は今はないかもしれませんが、新作とかでたら絶対買うんで!
これからも、ずっと中原先生の漫画よみたいです!お年玉で、ラブコンマグカップとお守り買います!
キュン死にコインで、恋を叶えます!
たくあんから毛ガニになれるように♪
では!また来ます!

こんにちは、超特急です。
毎日寒いですよね~。。私寒がりなんですよ。
中原先生、大阪は寒いですか?(笑
ところで、映画化になるわけですが...
CMとかってあるんでしょうかね?((藁藁
ラブ★コンの。早く見たくて待ち遠しくてw
CMがあったらより、多くの人がラブ★コンの映画
をみて好きになって、ラブ★コンが多くの人に
知り渡り、今までより人気になり・・・
って、そんな妄想ばかり広げている超特急です。
すみません;;
でも、CMができたら嬉しいな、と思ってます。
夏が近くなるとTVとかでも、最新情報が聞けると
私はもう、今からわくわくですね。
NANAのようになるのではないか・・と!!
本当に楽しみです。これからも頑張れ!

こんにちは!!前にもここにコメントした栞です★☆★
さっきまでラブ★コンを①~⑫巻まで読んでました(*^口^)ノ(最近まで友達に貸してたので、すっごい恋しくなって・・・(笑))
ってゆうか、最近めちゃ嬉しい発見をしました♪それは、ラブコン④巻の柱にのってた「ときめきビーチに花火見に行ってきました」ってゆう先生のコメントなんですがそのときめきビーチは私の家のめちゃ近くなんです!!!だからそんな近くに先生が来てたって思ったらめちゃ嬉しくて②(>U<●)
・・・なんかめちゃテンションあがってしまいました↓↓↓
とにかく!これからもずっと②応援しています♪♪
体にきをつけて頑張ってください(★・口<)ノ

はじめましてっ中原先生!
あけましておめでとうございます(^V^○)
イキナリですが私はラブ☆コンが大好きです。
声だして笑います。涙も流しました。ええ~って驚いたりもします。ラブ☆コンはほんとにすごい漫画ですね。これからもずっと大好きな漫画になるんだろうなと思います。いや、絶対そうですっ!
映画化決まりましたね。びっくりしました。今からとっても楽しみです♪もちろん原作もこれからどんな風になるかドキドキです。
お仕事大変だと思います。この頃寒いので体には十分気をつけてくださいねっ。応援してます!
では長々と失礼しましたっ

中原先生初めまして。杏花です。
映画化おめでとうございます。
私もとても嬉しいです。
私は他の人にも負けないぐらいのラブコンマニアです。(周りにも凄い人がいっぱい・・。)
受験生なのにもかかわらず、毎日ラブコン全巻を必ず読み返しています。
特に好きなのが7,8巻あたりで、丁度リサと大谷君がカレカノになるところです。
私はなんど読み返しても必ずツボにはまる所と言えば、大谷が7巻の最後で行った「うん。」というところを、リサが8巻で
大谷のマネをしている、というところですね。(笑)
ラブコンの表紙は大好きです。綺麗ですよね。
カラーが。特に最新刊の12巻は大谷君がかっこよく
描かれていて大好きです。
映画化本当におめでとうございます。劇場には
必ず行きます!!!
お体に気をつけながらお仕事頑張ってください。
長くなってすみません。

はじめまして、中原先生。
そして、あけましておめでとうございます。
映画化おめでとうございます。
今からもう待ち遠しくて仕方ないです。w
今のうちにお金ためておかないと…((汗
中原先生の作品はどれもおもしろくて、そして泣けますね。
関西弁読んでると、日常でも関西弁使っちゃいそうです。((笑
お体に気を付けて、元気になさってくださいねw
応援しています。頑張れ!

中原先生こんにちは(#´∨`#)
ちょっとおくれましたが
●あけましておめでとうございます○
あと、映画化おめでとうございます♪
すごく楽しみにしてます!!
12巻発売日に即かいに行きました(≧∪≦)
もう13巻が待ちどおしですww
それでは、お体に気をつけてこれからもがんばってください!!応援してます!!(●´∨`●)/

映画化おめでとうございます!!
徹平ちゃんが大谷役としってほんっとにうれしかったです☆
私は、前から漫画は結構ようんでますが、ほとんど小コミで別マとかわよんだことがなかったんですが、10月頃ともだちに別マをかりて「こんなにおもしろい漫画があったのかー!」ってしょうげきをうけました!!それからラブコン全巻あつめましたよ。昨日ファンブックもかいました☆
毎日毎日何回よんでもわらってしまいます^^☆
これからもおうえんしているのでがんばってください☆

はじめまして!
中原先生のFANです。
できれば、中原先生の絵の講座をひらいてほしいです。
私、絵がへたで、中原先生の絵をみて、すごく感動しました。
企業秘密のならばいいです・・・・。
もし、していただくのであれば「女」と「男」を教えてほしいです。
すみません。では、お仕事頑張ってください

はじめまして!
中原先生こんにちは(≧∀≦)ノ
あと、遅いですが・・・。
あけましておめでとうございます!
今度の映画がもし始まったら、クラスの女子(12人中10人)で見に行きます!
今年も、お体に気をつけて、お仕事がんばってください!
漫画&映画楽しみに待っています(*´ω`)ノ

あけましておめでとうございます!!
今年はラブ★コンの映画が公開されますね!!すごく楽しみです^^ クラスのラブ★コンファンのみんなで見に行く事になってます。小池クンも大すきなので、早く見たいです(0゜▽゜)0
今年もラブ★コンを応援していきますので、お体に気をつけてお仕事、頑張ってください!!

中原先生、あけましておめでとうございます。 
私は、ラブ★コンの大ファンなので、映画化して
とてもうれしいです!
とくに、大谷くん大好きです。
これからも応援していますのでがんばってください。
映画ぜったいに見ます!

中原先生!!あけましておめでとうございます
私は、ラブ★コン映画化で大谷役が小池 徹平君なのがとてもうれしかったです!!とくにラブ★コン⑤巻の表紙の大谷がとても徹平君に似ていました!!
うちも映画を見に行きます!!

中原先生明けましておめでとうございます。
これからも連載に映画に頑張って下さい。
ず-っと応援しています!!

中原先生様(笑)こんにちは(○´艸`)
映画化おめでとうございます&早く観たいです!!
大谷役が徹平君というのもすごく楽しみ(ノω`●)
私徹平君めっちゃ好きなんで・・♪
今日もWaTが紅白に出るという事で今もうかれてマス((笑
・・だいぶ話がそれました、スミマセン;;
では中原先生様!!(笑)
寒いですので風邪には十分気をつけて、お仕事頑張って下さいね(●゜v゜)b

中原先生、こんにちは!
ラブ★コン、中原先生共に本当に大好きです(^^)
映画も13巻も全て何もかも楽しみにしています。
私の周りの人たちも中原先生大好きっ子で
映画化が決まった時、ものすごーく興奮して
喜んでいました!私も一緒に喜びました笑。
では、お仕事すごく大変だと思いますが、お体に気をつけて、頑張ってください(*^^*)

私はラブコンが大好きなので
映画化と聞いてもぅキュン死にです(笑)
小池徹平くんも大好きなので
絶対映画見ますっ
多分友達と見に行く事になると思います
実は私が友達と初めて見る映画
なんです!
なんか初めての映画がラブコンって嬉しいなぁ
って思います
私は大谷ファンでなんかもぅ
大谷と徹平くん両方好きなんで
本当に嬉しすぎですっ
何回キュン死にしたことか
ってな感じです。
あと私は愛知県に住んでるにも関わらず
大阪弁を話すようになりました
それもラブコンの影響です
こんなに長々と思いを語ってしまいました
最後になりますが
本当にお仕事がんばってください!
私はいつまでもラブコン大好きです♡

中原先生、こんにちはー。
いつもラブ★コン楽しませていただいてます。
そしてこの度は映画化おめでとうございます^^!
大変嬉しいです。とても楽しみにしています。
これからもラブ★コンを、そして中原先生を応援し続けます!
お忙しいことと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい♪

どもー。
初めましてー!!
中原先生様!!
ちょっと興奮して変な喋りになってるんですが・・
もうめっちゃ好きです!!笑。
リサの中ではマイティー先生がオアシスやけど、私の中ではラブ★コンが心のオアシスなぐらいですっ!!笑。
遅くなりましたが、映画化決まっておめでとうございます!!ほんま感激ですっ☆
めっちゃ公開されるの楽しみにしてますっ!!
あと私、分かると思うんですけど、生まれも育ちも大阪なんで・・・めっちゃラブ★コン見てると和みます。笑。
これからもどんどんお仕事が増えて大変やと思うんですが・・頑張って下さいっ!!
ファンの私たちではどーにもできませんが応援してますっ!!

中原先生こんにちは(^口^★)ノ
私はラブ★コンがだいすきな栞です!!!
えっと・・・ラブ★コン映画化おめでとうございます(*>u<*)めっちゃうれしいです~♪♪
ラブ★コンは持ってる漫画の中(300冊くらい)の中で一番すきで初めて読んだときこんなおもろくてかわいい漫画があるんかって思いました!!!
しかも私は大阪出身でラブ★コンが大阪弁やったのがさらに嬉しかったです(^○^)
私はラブ★コンを知ったのは1年くらい前でファン歴は短いですが、これからもずっと応援しています★☆★
でわ、お体に気を付けて頑張ってください(^口^*)ノノ

中原先生こんばんはw
ラブ★コンが映画化されるなんて、すごいですね!本当におめでとうございます!!!!
公開されるのをとっても楽しみにしていますw
寒いので、体調をくずさないようお仕事を頑張って下さい!!応援しています!!!

こんにちわ(^О^)
全巻読ませてもらいました!
もう最高です。想像以上の面白さでした。
リサのボケ、大谷のツッコミ、ノリツッコミ。
私もリサと同じようになんど大谷にキュン死にしたことか・・・(笑)゛
映画化おめでとうございます!!
私も映画化ホントに嬉しいです。
来年の夏が待ち遠しいです・・・絶対、絶対見に行きます。
見たら,ここにまた感想書きに来たいと想ってます。
映画があるのは中原先生のマンガがあるからですので、
どうかお体だけには気をつけて、
これからも面白い「ラブ★コン」書き続けて下さい。
それでは(≧・≦)」

中原先生!!
ラブ★コン映画化おめでとうございます。
いつもラブ★コン読んでますvすっごぃおもしろいです^^私は、よくリサに性格が似てるねっていわれます。。
私もちっちゃくてもいいんで大谷くんみたいな人に出会いたいなっておもってます(笑)
これからもおもしろい漫画を書き続けてくだい!!!
応援してます♪

こんにちは。中原先生!!
いつもラブ★コン楽しく見させてもらってます★
・・・。ラブ★コン映画化おめでとうございます!!
絶対見に行きます。 これからもお仕事頑張って下さいね。

はじめまして★ラブ★コン映画化おめでとうございます!私漫画が大好きで家に80冊くらい色々な漫画があるんですが中原先生のラブ★コン以上におもしろい漫画を見たことがありません!
映画が上映来年の夏らしいですがまちきれません。中原先生も風邪をひかないようにしてお仕事がんばってください!

中原先生はじめまして!昨日本屋で12巻のオビを見て映画化を初めて知りました!
ホンマにうれしいです!大谷役が徹平ちゃんってのがめちゃめちゃうれしいです~!
身長差が少し気になりますが、でも!大好きなラブコンが映画になるってのはホンマ生きてて良かったわ~思いました。
もう~~絶ーっ対見に行きます!楽しみやから夜も寝られへん!
これからも爆笑なラブコンよろしくお願いします!
体にもお気をつけて下さい。
では失礼いたします。

こんにちは!私は中原アヤさんのラブ★コンが大好きです!!しかも映画化にするんですよね♪ラブ★コンがもっと好きになりそうです。藤沢恵麻さんと小池徹平くんとリサはちょっとちがう気がしますがでもいいコンビだとおもいます!雪がふってきました!中原さん体にをつけてがんばってください

はじめまして★私は小池クンが大谷役で嬉しいです
大阪出身だし、カッコかわいいし♪ぜーったい映画観にいきます!それでわ、中原先生これからもお仕事頑張ってください!ラブコン大好き♪

中原先生、初めまして。
ラブ★コン映画化&12巻発売おめでとうございます。
12巻買って、別マも読みました。
12巻の、中原先生のコミックス紹介の下の大谷の絵が、どうしても小池徹平くんに見えて仕方がありません。
すごく似てると思うのは私だけでしょうか?
友だちと一緒に騒いでいました笑
SEVENTEENのラブ★コンの映画の特集も見たのですが、撮影現場はとても楽しそうですね。
今からとても楽しみにしていて、友だちと『絶対見に行こうね!』と約束もしました。
藤澤恵麻さんも、初めて知ったのですが、とてもかわいいですね。
小池徹平くんと二人で並んでるのも、本当に仲のよさそうな漫才コンビって感じで、雰囲気がいいと思いました。
どこの内容が映画になるのかがとても気になっています。
マイティ先生の役も谷原さんと決まっているので、リサと大谷が付き合うところらへんがストーリーになるのかなあ、と思っています。
でも最初のほうも見てみたいし・・・と思いながら漫画を最初から読み返してみました。
やっぱり何度読み返してもおもしろくて、もう公開の夏まで待てません!!
これから撮影もあると思いますが、がんばってください。
寒いですが、中原先生、お体にお気をつけて、連載のほうがんばってください。

中原先生こんばんわ☆初カキコです♪
この度はラブ★コン実写化,本当におめでとうございます!!大谷役は小池徹平さんというコトで大変嬉しく思っております♪♪私は,ズット前から徹平君をイメージして読んでいたので,夏に本当にそれが見られるので今からとっても楽しみでしょうがありません☆私は,大谷も徹平君もダイスキなので絶対見に行きます!!ラブ★コン⑫巻も昨日買いましたッッ♪♪これから読みたいと思います☆★(なんだか文がまとまってなくてすみません;作文苦手なのデス;;)
でゎこの辺で,失礼させていただきます!!
最近寒いですが,これからも頑張って良い作品を作っていって下さい☆楽しみにしてます♪♪

 中原アヤ先生はじめまして!                                             ラブコンをみて、めっちゃファンになりました!!  りさと大谷のでこぼこコンビは、サイコ―なんです。マンガを買って読んだあと、めっちゃ続きが気になるんです。あたしは、ラブコンが大好きです。アヤ先生これからも頑張ってくださいね!おーえんしてます。
そして、映画化めちゃくちゃ楽しみです~(*^^*)
大谷役の小池てっぺいくん超かわいいですよね~。
これからもおもろいマンガ期待してま~す!!
それでは。 るりより(*^^*)

2回目の書き込みです★
映画化のキャスト発表されましたね(・∀・)
別マ買いましたよー。
メモ可愛いです!!
大谷は小池徹平くんですか~v
関ジャニ∞のファンとしてはすばるくんが良かったけど、徹平くんもエイトと一緒くらい好きなので嬉しいです♪
リサ役の藤澤恵麻さんの身長が168センチしか(しかって言ったら変ですが)ないのが心配です;;徹平くんとの身長差は1cmしかないのに大丈夫なんですか?私的にはリサは榮倉奈々ちゃんが良かったです。
他の人もちょっと身長が気になります。あと、大阪弁が1番気になります。
遥役はまだ決まっていないのでしょうか?決まってなかったら、横山裕くんがいいです!!私は遥をずーっとヨコと思ってよんできたので…。
それでは!
風邪などひかぬように頑張って下さい。
12巻メッチャ楽しみですヽ(●´з`)ノ

中原先生
はじめましてこんにちは。
今日は大阪も雪ですねー!
めずらしいのでかなりうれしいです!が、交通機関がエライことになってます…。
今年もラブ☆コンをはじめ、おもしろいマンガをいっぱい読めて幸せでした。
来年もがんばってくださ~い。

こんにちワww
実写化おめでとうございます^^
みんなキャラにすごくあってて
今から見るのが楽しみですww

初めまして中原先生!!
宮城県住みの中学1年生のえみりと申します☆
私はラブ★コンが大好きです!
そして全巻持っています。12巻も必ず買います。
それから映画化おめでとうございます。
徹平君がでるなんて最高ですね。
でわお仕事がんばって下さい!!

初めまして中原先生!!
宮城県住みの中学1年生のえみりと申します☆
私はラブ★コンが大好きです!
そして全巻持っています。12巻も必ず買います。
それから映画化おめでとうございます。
徹平君がでるなんて最高ですね。
でわお仕事がんばって下さい!!

中原先生こんにちわ☆そして、初めまして!ラブ☆コン愛読者のリエといいます☆彡映画化決定!本当におめでとうございます (^ω^*)楽しみです☆12巻もあさって発売!バンザーイ♪ラブ☆コンは、読んでて、すごくスラスラと言葉が入ってきて、キャラ達の気持ちが自然と伝わってきます。私も中原先生と同じで大阪育ちです♪関西最高!!これから、大谷とリサがどうなっていくのか楽しみでしかたがない!!なんか変な文章になってしまいましたが、私の気持ちを書かせていただきました。ほんとは、もっとたくさん書きたいのですが、文字数がオーバーになる恐れがありますので、このへんで失礼いたします<(_ _)>それでは、お体に気おつけて、お仕事頑張ってくださいね☆彡ずっと、永遠に、人生尽きるまで応援してます!!

小池くんのファンの子もいるわけなので
すばるくんじゃなくっても皆さん
ラブ☆コンが映画化ということで、喜びましょう♪

中原先生こんにちは☆いつも楽しくラブ☆コン読ませてもらっています(ノv`$)漫画全部持ってますよぉ-♪♪頻繁に読み返しては1人で笑ってます。汗
この度は、映画化おめでとうございます!!!キャストも決まってたみたいですね!!・・・見てびっくりしました。大谷が小池徹平っていうのを見たときは感動でした。・・・が!!千春ちゃん!!!中尾っち!!鈴木君!!そしてリサ---ッ!!!★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆全然イメージと違いました。原作だいすきなだけに、かなりショック大きかったです。このキャストってどんな風に決まったんでしょうか??先生の意見は取り入れてもらったのでしょうか・・・
なんか批判ぽくなってしまいました・・・すみません。でも、私は本当にラブ☆コンだいすきなんです!!!これからもずーっと応援しています!!!長々とすみませんでした。
お仕事頑張ってください!!!中原先生だいすきです☆

中原先生 こんばんは(^▽^)/
全巻全て読ませていただきました!
ほんとうに面白くて一番大好きな漫画です。
12巻も必ず買います。行きつけの書店でラブ☆コンが売り切れの時がたまにあるので本当にそのときはどうしましょうか(笑)
映画絶対見ます!!なにがなんでもみます!!
中原先生はラブ☆コンの完成した映画を見にいかれるのでしょうか?
本当に寒いですね。私も大阪のなにわにすんでます。中原先生も大阪ですよね?
お仕事大変だと思いますが頑張って下さい。
私ラブ☆コン読んでると幸せです。
本当すごい爆笑してしまって自分が壊れそうになるまでげらげら笑って時々親に怒られて心配されるんです。メルアドも一部大谷とリサとかのイニシャル使ってます(笑)
本当に風邪ひかないように漫画とかいろいろお仕事頑張って下さい。

中原先生こんにちわっっ!
最近友達に勧められてラブ★コン読んでます!
それで段々大ファンっぽくなってきて借りるだけじゃ物足りなくて、この土日で今発売されてる巻を全部買っちゃいましたっ!
何回も何回も読み直してどんどんハマッていくばかりです!
そしてなんてったって映画化ですよ!大谷=徹平クン…すごい似てますよね!!もう私、大谷loveなんで徹平クンの活躍にすごい期待しています(*>д・)b
あと私、マイティ&遥が大好き(笑)なんですけど映画では活躍するんですか?
まぁとにかくすごい楽しみなんですー!!
では中原先生、これからもお体に気をつけて頑張って下さい!

先生はじめまして!!ラブコン大好きなりなです!!
映画化決まってめっちゃ嬉しいです。
わたしも関西人なんですが、すごく嬉しいです。
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ!!
22日に発売なんですねっ書店へダッシュしてきまーす*
最近寒いですね。風邪をひかないように気をつけてくださいね。
がんばってください、応援してます^^

初めまして^^今日初めて訪問させていただきました!
素敵な絵がたくさんあって思わず全部見てしまいました…v
映画化おめでとうございます。
正直漫画などの実写化が私はあまり好きではないのですが、ラブ★コンはどうなるんでしょうかね??
主演の2人に身長差があまりないということでちょっと不安あります^^;
でも不安とは裏腹めっちゃ楽しみですv
12巻ようやく発売ですねヾ(@^▽^@)ノ~~待ってました!!
もちろん買うので期待してます><
これからも応援するので風邪に気を付けて頑張ってください☆
ではではv

ラブ☆コン映画化万歳!
大谷に毎回キュンキュンキュンキュンしとります。
ここに来てるファンの方々よりかなりトシ食ってますが、
おばちゃん、ギャルに混じって映画館行くわ。
小池くんもおばちゃん賞味よく知らないけど
多分映画館でもキュン死にしそうな気配です。
ああ~学ラン喫茶経営したいわぁ。
いつまでも応援してます。

おひさしぶりぶりです。汚
映画化おめでとうございます。キャストも決まり、わくわくです。
今日は「勉強しなさい!」「青春のたまご」読ませていただきました!!ついに中原先生のマンガをコンプリートしました!!ぃやぁ、中原先生の書くBOYはかっこいいですねェ。。もう!!たまらんとです。
12巻もとても楽しみにしています。ますますお寒くなりましたがお体に気をつけてがんばってください。

初めましてv野乃原と申しますものデス☆
映画化おめでとうございます!先月号の別マ買ったときに、「ええぇ!?まじでか!?」って感じでした。超ビックりましたよ。とても嬉しいです。
映画早く観てみたいです。(*´∀`*)
映画で、大谷くん役が小池徹平くんっと聞きました。
正直、大谷くん役は関ジャニ∞の渋谷すばるくんがやると(勝手に)思っていたので、少し寂しい気もしました。(意味不明ですね、スミマセン><
ってかすばるくんって大谷くんに似てるんでもしキャストを変えれるのだったら、大谷くんはすばるくん希望です。。(´・ω・`)
そして、リサ役は藤澤恵麻さんですねv
藤澤恵麻さんは168cmですが、小池徹平くんは167cmなんですよね。身長差が1cmしか・・・。
身長差はどうなさるのでしょうか;かなり心配です。
は、つい長文打ってしまいました・・・長ったるしくてスミマセンでした!
急がしいと思いますが、体に気をつけてお仕事頑張ってください^^

中原先生こんにちは。映画化おめでとうございます☆
でも、あのキャストって、正直…どうなんですか?
キャストがどういう風に決定されるのか、凄く気になります。
中原先生がちゃんと納得行くようにキャスティングされているんでしょうか??
あのキャスティングを見て「えぇー」と思ったのは私だけじゃないと思います。
私は渋谷君も小池君も別に好きではないので、その辺の話ではありません。
キャストを見て、しっくり来るひとがひとりもいませんでした。。。
モデルの恵麻ちゃんは、凄く可愛くて大好きです。
ですが、あの演技力で、主役であるリサに抜擢するというのは…とてもじゃないけど納得行きません。
もっといい人がいるはずだ、と思うとなんだか悔しいです。
ただの1ファンの分際でそこまで言う権利ないと言われるかもしれませんが、ラブコンが好きだからこそ悔しくて悲しいです。
実写化では、キャスト次第でその映画が良くも悪くもなるから…
今までずっと数々のマンガが実写化されるたびに思ってきました。
キャストを選んでいるのは誰なんだろう、と。
キャラの生みの親である作者の希望を第1にはしていないのだろうか?と。。
やっぱり、そういうわけにも行かないのでしょうか?それともいつも作者の希望(第1とは行かなくても)のキャスティングで実写化されてきたのでしょうか?
どうしても、そうは思えないのです…選んでる人たち、ホントに良く考えて選んでるの?って言いたくなってしまうんです…
そんなのはただ見ることしかできない側の勝手な意見なんでしょうけど・・・でも悲しい!
凄くめちゃくちゃぶっちゃけちゃって、申し訳ありませんでした。
中原先生、もしこれを見て気分を害されてしまったら本当に申し訳ありません。
管理人さん、もし不適切であれば削除してくださりませんか?申し訳ありません。。

中原先生、はじめまして。このようなサイトがあることをはじめて知り、うれしい気持ちでいっぱいです。別マ以外でも中原先生のコメントを読めるなんて感激しました♪ラブ★コンはコミックスを全部買っていて大好きなマンガです。2人が両思いになってからの、実は大谷もリサのことが大好きなんだなって感じられるようなシーンが大好きです。
今回の映画化について徹平くんが大谷役ということで、私も徹平くん好きなのでうれしかったです。恵麻ちゃんはちょっとイメージとは違いましたが、映画も楽しみにしています♪
それではこれからもがんばってください。映画化をきっかけにより多くの人にラブ★コンのよさをしってもらえたらうれしいです。

中原先生、こんにちは。
この間もカキコさせてもらったものですが・・・
キャストが発表されましたね!!
私的には、恵麻ちゃんと徹平くんの身長差が気になるところですが・・・!!
とにかく、絶っっっっっ対見に行きますんでね!!!!
受験勉強なんかくそくらえですよもう!笑
では、本当に最近寒くなりましたのでお体に気をつけて、お仕事がんばってください♪
じいちゃんには邪魔せんとって欲しいです!!!!!!笑
それでは゜.+:。v(*´U`*)v゜.+:ゝ

映画化本当におめでとうございますo
 別マのキャストとのコラボもすごく可愛かったですo  映画すごく楽しみにしてますo
 12巻もそろそろ発売ですねo
絶対買いますよo
 ラブ★コンこれからも頑張って描いて下さいo
毎回毎回楽しみにしてますo
 
 

中原センセ・管理人のつばめさん・Fanの皆さん、初めまして。
前々からRomってはいたんですが、Commentを書くのは初めてです。
映画化おめでとうございます!!!
先ほど映画の公式Siteをみたんですが、
11月の近況報告で中原センセが書かれていたIllustのFashionを
恵麻ちゃんと徹平くんが着てますね。
Castについては、自分のImageしていたものとはちょっと違うけど、
でも、『NANA』の時もそうだったように、
そんなImageを吹き飛ばして、楽しい映画になるよう期待しています。
本物のオール阪神・巨人さんがご出演されるのもとっても楽しみですね。
どんな風にからんでいくんやろ。
本誌でも、じいちゃんの魔の手が伸びてますね。
大谷なら誘惑には負けない!!!って信じてます。
とにかく本誌も映画もめっちゃ楽しみです。
寒い日が続きますが、お体に気をつけて、
これからもお仕事頑張ってください!!!

中原先生こんにちは。
ラブ☆コン映画化おめでとうございます!
めっちゃうれしいです♪
めっちゃ楽しみです♪
ラブラブラブのころから中原先生のファンでどの作品も好きです(*^^)v
これからもお仕事がんばってください☆(o'v`o)
お忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいね☆

中原先生、こんばんは(v_v)
ラブ★コン映画化おめでとうございます!!!
ラブ★コンめっちゃ好きなんで超嬉しいです!!!
あと、大谷役が小池徹平クンということで
小池徹平クンFANの私としては言葉で表せないくらい嬉しいです!!!
1月号の映画とのコラボカラー、とてもステキでした!!!
めちゃめちゃ可愛いかったです!!!
あと、12巻の表紙の大谷にキュン死にしましたw
絶対12巻買います(●>∀<●)
本当に中原先生もラブ★コンも徹平クンも大好きなので
これほどのシアワセはないと思います!!!
映画めちゃめちゃ楽しみにしています!!!
絶対見に行きます!!!
中原先生もお仕事頑張ってください。
いつでも応援しています(●ゝω・)b⌒☆

2回目書かせてもらいます。
キャスト決定しましたね!!
何人かと同様、すばるくんじゃなくて少しガッカリしましたが、役者は誰でも絶対に期待できる映画だと思います!!
それにてつだって素敵ですよ☆
というか、てつに出来ない演技はありません!!笑
ショックとか考えるほうがおかしいし失礼ですよ。
ほんなら自分が出ろよって感じですし。
またラブラブラブも映画化されたら、すばるくんにしてみてください。笑

中原先生はじめまして!
妹の友達になぜかりんご日記の単行本をもらって以来
中原先生のファンで、コミックも全部持ってますよ(^^)
ラブ☆コンもめっちゃ好きですー!!
私はスポーツ新聞見てキャストしりました。
徹平くんですか…。そうなる噂も聞いていたのですが、
私は関ジャニファンでもあるので正直残念です。
徹平くんもステキですが、大谷の持つ男らしさが
たりないような…??
でもでも、私なんかみたいな素人より、ちゃんとした
スタッフの方々が決めたことなので、きっと
おもしろいものになると信じています。
これからも頑張ってください(^^♪

こんにちは!!
徹平くんでしたねーw
ほんとちょっと期待はずれ??聞くな))
でも、嬉しいです!!
本誌はまだ買ってないです↓↓
絶対に買います!!
最近は寒いので、
風邪を引かないように体に気を付けて
コミックス発売しちゃってください!!
それでは、別マ&コミ楽しみにしています!!

また来てしまいましたぁ;
もう映画が待ちきれなくて②の毎日です!!
何ヵ、大谷君が自分の好きなタレントぢゃなくて
ショックとか言ってる人がいますが・・・
私は誰が何になっても、全然、嬉しいです!!
ラブ☆コンが映画化されるだけで幸せなんで♪
最近、めっちゃ寒くなってるのでー体に気をつけて
頑張ってください!応援してます!!

うちヤバイぐらいにラブコン大好き人間で・・・映画がきまってうちの姉とハシャギまくっていました・・・   なんやらかんやらで一年もおわりですね・・・ってなにを一人でいうとんねん!!!これからさむくなるのできおつけて・・・中原さん!!これからも楽しいまんがかいてくださいね!!!ぜったいですよ・・・!

ラブ☆コンの映画化決定おめでとうございます!!
大谷役は小池君なんですね。すばるくんだと思ってたのでかなりショックです。

キャスト決まったんですね・・・。
大谷役が関ジャニ8のすばる君じゃなくて、めっっっっっっちゃショックです・・・。どう考えても大谷役はすばる君だと思ってました。

大谷役が小池徹平なんて本当にうれしいです!!
一人部屋の中でキャ-キャ-叫んでました。
早く2月号と12巻を待つばかりです。

昨日も来たものです!キャスト、今日別マで見ました!!やっぱり、小池徹平君だったんですねぇ!めっちゃ嬉しいです☆
あとは、12巻の発売を待つのみですね♪

中原さん、 ラブコンの映画楽しみにしてます!
いつでも応援してるので頑張って㊦さい!

中原さん、 ラブコンの映画楽しみにしてます!
いつでも応援してるので頑張って㊦さい!

はぁ~キャスト誰なんでしょう。。。。。
気になって眠れないですね。。。。

こんにちわ♪私は「ひみつきち」の金田京一くんが大好きです!!すんごいかっこいいです*^▽^*

本気で明後日の別マ早く買いたいです!
キャストめっちゃ気になります!
いつもは、一気に読みたいんでコミックス買うんですけど、今回は別マ本誌買っちゃいます!
大谷は、小池君でありますように・・・!!
リサとかは長身の、高校生でありますように・・・。
では!お仕事頑張ってくださいvv

中原先生
こんにちは^^
ラブ・コン
HANADA
などなど
お姉ちゃんのものを
勝手に拝借した結果
ヤバイ(えらい)
笑って泣きました!!
寒いですが
お体に気をつけて
頑張ってください

中原先生、こんばんは。
ここに書き込みをするのは久しぶりです♪
映画のキャスト、本当に待ち遠しいです!!
映画化とのコラボ表紙がすっごく見たい…。
中原先生も忙しい時期だと思いますが、
体に気をつけて頑張って下さいね。
いつでも応援してますから☆

お久しぶりです、こんにちゎ☆★
やっぱりうわさどーり小池徹平君でしたね!!
私の理想どうりでほんとーにうれしいです(涙
大阪出身ですし♪
ちなみにリサは山田優、のぶちゃんがサエコといううわさです。
はたしてほんまなんでしょうか?山田さんはなんか違う感じがするんですけど。。。
これも、別マみたらわかりますよね!?
買いに行ってきますよ!今から!!(私の近くの本屋では発売日2日前から売ってます)
では、去りますっっ

大谷役、小池君なんですね!みんなうわさで言ってたけどマジなんでめちゃめちゃうれしいっす♪
早く来年夏になってほしいっすね!!!!

中原先生、はじめまして♪
ラブ★コン、ホンマにめっちゃすきなんで、映画化は本当にうれしいです(ノ∀≦ο)σ″
12巻ももう楽しみで楽しみで・・・・・
映画のキャストも誰かまだ正式にはわからないですが、、、誰であっても絶対見に行きますよええ!!笑
それにしてもこのサイトさまはすごいですね・・・中原先生のお部屋とか見れるし(☆>з<☆)
おーーっと!えらいながなりましたわ!ごめんなさいよーーっと!!笑
ではまたお邪魔させていただきますので♪♪
お身体に気をつけて、がんばっちゃってください!
それでは失敬☆★☆=(≧∇’)ノ

映画化、本当にうれしいです!
キャストがすっごい気になります!!
やっぱり、関ジャニ∞ばっかり的な感じがいいなぁ~とか、思ってますwでも、もう決まってるんですよねぇ・・・。でも、映画は、絶対に見に行きますw

こんにちわぁ♪
私は、今[ラブ☆コン]にはまってます。今のところ全部持っています♪

中原先生、こんにちは。
どんどん寒さが厳しくなっていますが、いかがお過ごしですか?
ますますお仕事もがんばってくださいね。
映画化おめでとうございます!とても楽しみです。
キャストやストーリーなどもとても楽しみです。
もっと言えば、映画館で発売されるグッズやCMなど、
先のことまでとても気になりますww
12巻も発売日に即買いたいと思います。楽しみにしていますね♪
ではでは。これからも頑張ってください。

映画化まじうれしぃデス(≧v≦)            しかも12巻もうスグ発売!!!まさにラブ☆コン時代ですね(*^U^*)絶対買いマス(●^▽^●)   映画の撮影もすすんでるんですね!!        ダレがリサ役なんですか?ダレが大谷役なんですか?。。。気になりマス(●^v^●) 
早く来年の夏になってほしいデス(≧▽≦)

中原先生、こんばんは。
最近すごく寒いですよね。
風邪などひいておられないでしょうか?
映画化おめでとうございますv
どんな感じになるのでしょうね~。
今から楽しみで仕方ありません><
絶対観に行きます♪
もうすぐ別マも発売ですし、12巻もダッシュで買いに行きますv
ではでは、お体には気をつけて頑張ってください^^
これからも応援しておりますv

こんにちわ。
映画、とっても嬉しいです。
キャストも誰なのか、どんなお話なのか、凄く気になっています。
別冊マーガレット発売日が楽しみでしかたありません∮∮∮
12巻もぜひぜひ買わせていただきますね。
それでは、いつもお仕事お疲れ様です。
これからも頑張ってください。
またお邪魔します。

こんばんは中原先生!!
映画化もどんどん進んでるんですね!!
キャストとかも気になるけど映画じたいも気になる!!
私はラブ★コン大好き同盟によくいます。そしてラブ★コンについて語ってます。
良ければ見に来てくださいー!!
1月号のコラボも楽しみですね♪
早く出ないかなぁあと5日だあ!!!早く見たいな♪
12巻も楽しみです♪
それでは中原先生♪お仕事とかガンバってください!
いっつも忘れることなく応援してますよ!!

映画化本当におめでとうございます。
もう楽しみで楽しみで 早くみたいです!
 一月号の映画とのコラボも本当に楽しみです!
 最近寒いので、かぜをひかないように頑張ってください。心から応援しています。

中原先生こんにちは(^_^)/
映画化が決まって、本当に、嬉しいです。
今から、待ち遠しくて、ドキドキしてます。
1月号の映画とのコラボカラー、凄い、楽しみです♪
勿論、12巻も、絶対、買いますv
嬉しいこと続きで、寒さも吹っ飛びそうです(^_^)
それでは、お体に気を付けて、お仕事頑張ってください(*^_^*)

