FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


2006.12006-01-14(Sat)

nenga.jpg




★プチインタビュー

Q:まんがを描くときはどんなスタッフさんとかがいるんですか。

A:最近は母と妹だけです。

Q:まんがのおもしろさはどこにあると思いますか?

A:いっぱいあるけどわたしがおもしろいと感じるのは
現実ではないような素敵な出来事が体感できるところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ど~も!こんにちは。ラブコンめっちゃすきです。v-238好きすぎてラブコンが無いと死にます(笑)v-237漫画を読んでても、キュン死にしてますけど
・・・v-22あと映画の主題歌のスピードライブのv-51も買いました。中原アヤ先生これからもがんばってください。v-221応援しています。v-10

こんにちはありかです。v-22ラブコン大好きです。まんがはもちろん、ps2のゲームも買いました。15巻早くよみたいです。中原先生がんばってください。v-10

こんばんわ~!!もう、ラブ★こんめっちゃ大好きです。こんなマンガ初めてです!!!
大谷にはキュン死にされまくりです。
リサのファッションも参考にさせてもらってます!! 私はラブ★コンが好きで好きでたまりません!!!!!!!!
これからも、ずっとずっとラブ★コン続けてほしいです!!
ラブ★コン最高~~~!!!!!!!!!!

中原さんこんにちわ~!!
私は、マンガはあまりみないほうなんですけど、このラブ★コンはすごくおもしろくてはまってしまいました。ラブ★コンにはキュン死にしまくりです!
ラブ★コンのキャラもみんな好きです!!映画のほうは、残念ながら見れませんでした・・・・。けど、DVDは絶対に買おうと思ってます。
ずっと、応援し続けます!!
体の方にはきおつけてこれからもがんばって下さい!

中原先生こんにちワン・ツー
いつもラブコン「別マ」で楽しく
読ませていただいております。
映画も前売り券買う予定です★
たのしみにしてマス★

v-238 こんばんわーーー。 もぅ ラブコンだいっすきです。 ホームページも 漫画も 連載も ぜんぶみてます。 映画絶対みます!! 今度は 大谷目線のラブコンもかいてください。 できれば 中学のときの2人もかいてください。 めっちゃ 望みます。 

おひさです☆

こんにちは☆久しぶりにココ来ましたv-221なんか雰囲気変わりましたねv-238
別マ3月号立ち読みしてきました☆
何回見ても飽きないです☆意外な展開がすごく面白いですe-2
3月号の最後のシーンとかキュン死にしましたe-415
これからも面白いマンガを作り続けてくださいe-266色付きの文字斜体の文

こんばんわ!
13日4月号発売なので書きました。
ラブコンは毎日読んでいます!
1巻から12巻と3月号まで!
いつまで読んでもあきません!
では体に気おつけてください!
映画楽しみです!

はじめまして!!この前、友達に、ラブ☆コンまじで面白いよ!!読んでみな!!人生得するよ!!って言われたから、よんでみました~。。。見事にハマリマシタ~。今はもう、ラブ☆コン読みたさに、別マ買い始めちゃいました!!ありゃりゃ~。どーすんの。ハマリまくりだよ。私。ギャグが入ってるページとか見ると、一人で笑いまくってます。こわいっていわれてます。友達にもすすめまくって、今や私の周りはラブ☆コン一色です!!これからもず~~~~~~~っとラブ☆コン続けてください!!応援してます!かんばって!中原せんせ~!!!!!

中原先生はじめまして!
ナタデココといいます。。
私は、「ひみつきち」を読んで、中原先生の
マンガにはまりました。。。
いまは、ラブ☆コン12巻まですべてもってる、
「ラブ☆コン」オタクになりました。。。。
今度は、「ラブ!ラブ!ラブ」とか、
「りんご日記」とかも
全巻そろえようと思っています。。
中原先生、これからもがんばってください!!
(ちょっぴりリクエスト・・「ひみつきち」の加奈ちゃん
のセーラー服姿)

中原大先生こんにちわ!
ラブ★コンだいすきです!!はじめは友達の家でなんとなく読んだんですけどそれからすんごいはまってしまいまして…汗 
夜読んで次の日にはなんかすこし関西弁になってしまっています。
下敷きも透明の硬いやつにラブ★コンのをプリントして使ってます!!ラブ★コンを知らない人にはすすめまくって、知っている人とは盛り上がってます!!
大谷にキュン殺しされまくりですょ授業中も大谷のこと考えててヤバイです!なんとかしてください!!
  長くなってごめんなさい!とにかく好きです。言葉で言い表せないくらい大好きです!!

中原あや先生初めまして。
あかりと申します。
最近友達に『ラブ★コン』を借りてそれをよんだら、とっても面白くてはまってしまいました!
オチがとってもすばらしいなっ!!と、思っております。
関西弁も憧れで、愛知に今住んでいるんですが、高校でたら大阪に移住したいなーなんておもちゃってます(* ̄▽ ̄*)
そして、漫画家になって、中原先生のアシスタントをやりたいと思っております( ̄◇ ̄;)エッ 
まぁ、夢の話なんですけど・・・。
あと、映画化おめでとうございます。
絶対見なきゃいけないなと思っていまから、ドキドキしております。
では、まだまだ寒いですが、風邪に気をつけて、こらからも、楽しい漫画を描いてください!
失礼しました(≧∇≦)ノ~~~

中原先生こんばちわんこそば(寒っ)!!
初カキコです。よくPーBBSにおるもんです。
ラブ★コンだいちゅきです。映画見に行くわよ!
なんか変なことゆうんですけど映画すっげーキャストですね!だってリサ=天花で大谷=徹平で、最近きずいたのは鈴木君=仮面ライダーカブト!!
ぜんぜんきずかんかったんやもん。
ぇ?ファン失格?それでもファンです。
中原先生もうほんま大好きですvvv
長くなって失礼しました
風邪ひかんでバシバシラブ★コン描いてください!

久しぶりのカキコです;すみません!!
テストとかで忙しくて。。。。;
あー・・・うちがリサやったらなぁー・・・と
いつも妄想してしまうように、なってしまいました!
大谷君のカッコよさは反則ですよ;
あんなカッコいい人、私の周りに誰1人として
いないですし・・・;ラブ☆コンって幸せですね笑;
もぉ嫌なコトとかあっても、読んでいたらー
忘れるコトが出来ます!!私も早く、青春きて欲しいな♪゛では!映画も楽しみにしてますからねw
体に気をつけて頑張ってください!

はじめまして、はろはろです^^
ラブ☆コンは、最近友達に勧められ、1巻ずつ借りて読み進めているのですが、小泉&大谷の掛け合いがとてもおもしろいですね。
今のところ4巻までしか読んでいないのですが、どんどん読み進めていきたいと思います。
これからもがんばってくださいね(^_^)/~

こんにち ワン!ツー!
これ 学校で流行ってきてますよ
またきましたよ!(もうええちゅーねんね。
最近 友達とよくノリツッコミするんですよ。
そしたら、
「それラブコンとフレーズ一緒やー。ぱくるとかあかんわー。」
って言われました・・・。
憶えるだけ読んでんねんなーとしみじみ感心しました♪
寒いですね。先生 お腹の風邪にも十分気をつけてくださいね。では、映画撮影頑張ってください♪

中原先生こんにちわッッ(●^口^)人(^U^○)
えっと先ラブ★コンの映画の公式ホームページに行かせていただきました!!!公開に近づいてることを改めて実感しました♪♪うれしいかぎりです【笑】
えっと、まだまだファン歴は①年と短いんですがラブ★コンを好きな気持ちはそれ以上です!!!これからもお体に気をつけて頑張ってください(*>△<)ノノ

こんにちは。私はラブ★コンLOVEの中2です。
夢の中で大谷とリサがいつも、2人で漫才をやってます。
大谷にはいつも、キュン死にさせてもらっています。
映画超ーーーーーー楽しみにしてます!!
実写版もいいけど、今度は、アニメ版もお願いします!
心からのお願いです!中原様!!

うはーーーっ!!(☆0☆)
中原アヤサマ!は・・・・・はじっ・・・始めましてっ!!((ペコッ
アユミ言いますっ((ペコペコッ((汗
去年、友達が【『ラブ★コン』って知ってる?すんごい面白いから買うべし!!】
って言うれたので買いましたwwそしたら・・・・・・・・
ものごっっついおもろくて!!つい、いろんな所でわろうてまうんです((笑
こんなに笑う少女漫画を読んだのは初めてでした((笑
それからというもの、関西弁が大っ好きになったので、今ではもう
【関西人?】ってぐらい関西弁が上手くなってると思います((笑
それに、私は中原サマの絵がごーっつい大好きで、よく大谷とかリサとか、その他もろもろをよく描きますwww
それで、最近友達に【中原アヤ先生ぐらい絵がそっくりだよね!!】
とよく言われますっ((嬉
私ごときが絵をパクって(?)いいのであろうか・・・
と思いつつ描いています((汗
将来は、中原アヤセンセーみたいになりとーて私は今、漫画家を目指しているんです((キラキラッ
私は中2なのでなかなか時間がなく、まだ少ししか描けてませんが
3年生までには完成させたいとおもーてます!
その漫画には1人だけ関西人もいたり・・・((笑
あと、ラブ★コン映画化おめでとうございます!!
アニメ化という噂もよく聞きます。
映画化なんて、あの1番大好きなラブ★コンが映画化なんて・・・・!
ごっつい嬉しかったです!!そのことを聞いたとたん涙がでてしまうほどでした・・・・ホントに・・・
でも、ドラマ化とかになったらもっと嬉しいですww
毎週大好きなラブ★コンが見れるんですから♪
長くなってしまいましたが、中原アヤ様。
これからもごっっついおもろい漫画描いてくださいねww13巻のほうも絶対買います!!
では、また遊びに来させて頂きますw

こんにちわ!中原先生ラブコン映画化おめでとうございます!ぜったいみにいきます!

Hello, I like "love ★ Kon".
 I am interesting even if I take it.
Please do its best from now on.

すみません。
先ほど書き込みましたraraです。
表示されない文字を使ってしまったみたいで
読みにくくなっちゃってごめんなさい。
 
次回気をつけます><;

はじめまして 中原先生 ^▽^
ラブコン映画化おめでとうございます~!! 
初めて書き込みます。
ラブコン大好きです!つい最近ここを見つけたのですが、もう3年も前からあったんですね★もっと早く知りたかったです。
みなさんのコメントを読ませてもらうと、中原先生の作品大好きっ子ばっかりなので、楽し嬉しいです!
>▼<♪
私が感じる先生の漫画の魅力は、『純♡ 大阪弁』です。(もちろんそれだけではありませんが!!)リアクションとか漫才みたいな掛け合いとか、も~たまりません♡ ♡ ♡ これからも、”大阪”で頑張ってください!
***中原先生が愛す大阪に、私も住んでるのを光栄に思います***てへ★
では、初回から長々と失礼しました。(読んでくれてると信じて・・☆)
お体に気をつけてがんばってください^^b
また書き込みに来ます。

中原先生こんばんは☆
はじめてのカキコです!!!!
本当にラブ☆コンが大好きなので
これからもアブ☆コンを
書き続けてください!!!!!
頑張ってください。

こんばんは!
この頃寒い日が続いていますね~・・・
でも私はそんな寒さも吹き飛ばしちゃう
くらいラブ★コン大好きですっ♪
(自分でも何言ってるか分かりません)
中原先生、これからもお体
には十二分に気をつけてお仕事頑張って
下さい!!

久しぶりに来ました。
2月になりましたねェ。私は受験生なもんで1月30日31日は私立の入試に入って参りました。。。
2月3日が発表なのでドキドキです!!
2月8日にも入試があるんですよ。ありすぎですよね!?
でもこういう試験期間中の中でも中原先生の漫画で癒されっぱなしの毎日なのです。。
「青春のたまご」「HANADA」が最近のお気に入りです。ラブコンの映画撮影は順調に進んでいるでしょうか・・・。楽しみです。では、まだ2月は寒いので頑張ってください。岡山から応援してます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Hi!Miss Nakahara!
I'm from HONG KONG and I really like LOVELY★COMPLEX!
The story is fascinatin'!

こんにちは!!私も、ラブコンいっつも読ましていただいてます!!もう、今まで出てる、コミック全部買ってます!!めっちゃいいですよね!!かっこよすぎです!!私のラブコンの大好きなところは、現実味があるとこと、なんかほんわかして、なごむんです!!悲しいときとか読むとサイコー!!大谷もみんなも大好きです!!友達も私が買った本を見て、ラブコンファンになりました!映画もその友達と見に行くってことになりました!!応援してるんで頑張ってくださーい!

初めまして。ラブコンから中原先生の漫画を読ませて頂いてます。私・・・中原先生と名前同じなんです(笑)・・・そんなことはどうでもいいですね。
ラブコンは本当、最高です!!!!
私は東京住みなので関西のこと全く知らなかったですがラブコンを読ませて頂き関西が好きになりました。
ずっと女子校に通っているので共学という世界に変な恐怖感がありましたが共学もとても楽しそうですね。2人のやり取りがとても好きです。りさちゃんと大谷くんが関西弁なのでそこがまたいいです!!
今まで漫画の男の子をカッコいいと思うことがなかったのですがラブコンの大谷くんだけは大好きです!!
これからもカッコよくて、可愛くて、ちょっとボケな大谷くんを描いて下さることを期待してます。
長々と申し訳有りませんでした。

中原アヤ先生こんばんは☆
初めまして、青葉です。
ラブコン1巻目からファンになりました!
今では、中原アヤ先生の今まで出した単行本を
集めまくっています。ただ、まだ買っていないのが
『HANADA』の1巻です。売っていなかったので
2巻しか持っていないです。
でも早く集めたいと思ってます!
ラブコンは毎回楽しませてもらってます☆
これからも楽しみにしているので頑張って下さい!

ども?こんばんわ中原先生☆
ラブコンを友達に貸してから、
毎日ラブコンの話してます!!!!
とってもおもしろかったと言ってました。
それで、続きが読みたかったので、
本屋さんに買いに行きました☆
そしたら・・・・なかったんですぅぅぅぅ(ガーン
絶対次はあるといいんですが・・・。
すいません。わたしの話ばっかりして・・・
ラブコン大好きです☆★☆
それでは、これからもがんばってください☆

はじめまして。そしてこんにちゎw
私は、ラブ★コンがいつ出るのかワクワクしています。 あと、映画になるみたいですね。楽しみで、映画になったら、見に行きたいと思います。 
そして、これからも、応援して生きたいと思いますので、頑張ってください!!!

追伸>> 12巻の表紙の大谷君がとても好きです! 大谷君はどんな漫画のヒーローより一番大好きですけど,12巻の表紙は特にドツボでした(^^●)
カラーもがんばってください。 それでは

はじめまして。ゆめというものです。
ラブ★コン毎回楽しくよんでます
私の好きな人も自分より背がひくいので,見てるとすごい共感できて余計おもしろいです(笑)
それと・・遅れましたが映画化おめでとうございます! 大谷君役を小池テッペイ君がやるのは少しショックです。大谷君はなんというか・・飾らないかっこよさがいいんだけどなあ~と思いました^^;
だけどラブ★コンの本物の大谷君は大好きです。なんだかんだ言って映画も見に行くとおもいます 笑
これからもがんばってください
インフルエンザがはやってるのでお体大事にしてくださいね

こんにちわ★
エミです。
はじめまして。
ラブコンめっさスキです。
応援してます☆

ラブ★コンたぁのしぃ♪ドラマCDGETしましたぁ★

こんにちは。はじめまして。ラブ☆コンすごいおもしろいですね!友達もみんな面白ッッて盛り上がってます。あと、本当に今さらですが、私は最近HANADAにはまってしまいました。それで非常にあつかましいのですが、HANADAのイラストをできれば書いてください!!最近はお忙しいと思いますが、もしヒマがあって、気がむいたらよろしくお願いします。それでは、風邪に気をつけてこれからもおもしろい漫画書いてください。ラブ☆コンの映画楽しみです!

中原先生こんばんわ☆そして初めまして♪
私はラブ★コンをこの前初めて友達に貸してもらい、めっちゃおもしろくてこれは自分で買わないけん!!と思い、さっそく昨日本屋に行って
1巻から12巻まで買っちゃいました♪
笑えて切なくて笑えて…みたいな、中原先生の恋愛や笑いのセンスは全部私のツボで
本当に大好きです♪
長々とごめんなさい。
これからも、ずーーっと応援しています♪♪13巻が待ち遠しいです☆
お仕事頑張ってくださいね(o ´∀` o):.*

あと6ヶ月くらいですかね?映画までは!
改めて、小池徹平君は大谷役にピッタリやと思いますね。テレビとか歌番とかで見る限り。
なんか、やっぱり嬉しいですね。
どっちもファンやったんで、かぶるのは。
これからの、映画情報なども楽しみにしてます!
あと、別マおもしろかったです!13巻も楽しみにしてまーす!

中原先生こんばんわ★
今回初です。
犬の2人めっさ可愛いです。
ラブコン大好きです。
ラブコンのメンバーは、キャラが濃くて大好きです★応援してます。
体に気をつけて頑張って下さい☆ 

はじめまして!!
中原先生ww
ラブ★コンがダイスキなさくらんぼですo
漫画のなかで一番ダイスキデス!!
めっちゃおもろいです↑
4、5人のトモダチにいままで貸したんですが、
皆ラブ★コンおもろい、最高!!って言ってくれてます!!映画も見に行く予定なんですo
すんごく待ち遠しいですoo(・∀・´o)))=-3
これからもお仕事頑張ってください
そして笑わせてください ww

中原先生こんばんわ☆
今回初カキコです。
ラブコン大好きです。
13巻楽しみに待ってます★
犬のリサと大谷めっさ可愛いです。
いつまでも応援してます。
お体に気をつけて下さい。

アヤ先生,こんにちはそして初めまして。
いつも応援してます。
私は「ラブ☆コン」世界一素敵な漫画だと思います。本当に、すっごいストーリーがどきどきしてたまりません。好きな人は?って聞かれたら漫画の世界なのに「大谷」ってつい本気で言ってしまいます。
友達も、すっごいはまっててキュン死にです。
1日一回は読み返してます。ファンブックももちろん持ってますよ^^*
リサのファッションやヘアスタイルもすっごいかわいくって参考にしています。実写映画絶対見ます。すっごく楽しみです。ラブ☆コンがずっと続くように本当に願っています。寒いですが体に気をつけてください。いつまでも応援しています。

アヤ先生、初めまして♪初めて書きます。
今日風邪ひいて学校休んだんで、暇だから「ラブ★コン」読み返してました!!改めて「ラブ★コン」最高だなぁっ…!と・思いました。ラブ★コンはもち、全巻持ってます〔ファンブックも♪〕別マも毎月買ってます!!付録とか楽しみで…♪来週の月曜日、友にラブ★コン貸す約束してます(*´∀`*)人(●^∀^●)ノ
早く13巻&別マ3月号発売しないかな~と待ち遠しいデス♪お仕事頑張って下さい!!応援してます♪

こんばんは。昨日も書き込んだのに
しつこくしてごめんなさい(●^U^●)
ラブ☆コンを友達に貸したんですが
返ってこないので他のマンガならイライラ
しないのにラブ☆コンの場合は、
早く読み返したくてイライラしてます。
これぐらい私はラブ☆コンが好きなんだなぁ
って思いましたぁ(≧∀≦)
それでは。お邪魔しました☆

中原先生こんばんは!!
最近ラブ☆コンの事を知り12巻まで
読みました!もうラブ☆コン最高です(><)
あのりさと大谷のカップルが大好きです!!
これからも大変だと思いますがお仕事
頑張って下さい!!応援しています(^^)

中原先生はじめまして。
いつもラブコン読んでます。
ほかのマンガにはあまりない
大阪弁っていうところにはまりました
(もちろんストーリーもですけど!!!
ラブコンだけじゃなくて中原先生の
他のマンガも買ってみようと思います!!
でもさすが中原先生だけあって映画化してるし
もう尊敬します(●≧∀≦●)
これからもがんばってください★★

こんにちは☆中原先生!
ラブ★コン楽しく読んでます。
次の13巻を読むのをとっても楽しみにしています♪
お仕事がんばってください!!

 こんにちは 春姫といいますо
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますо
 
 映画もだんだん進んできたようで、本当に上映が楽しみですо
 今月の別マに小堀くんが出てきて本当に嬉しかったですо もっと出してくださいねо
 2006年も頑張って素敵なマンガをいっぱい描いて下さいねо
 お体にお気をつけて下さいねо
春姫はいつも中原先生を、応援していますよо

ここに来るのが遅れてしまったー!!
っと、失礼しました。。(´ω`;)桜七海です。
ラブ★コン⑫巻も買いましたし、別マを早速買いました!
もういろいろな事情で頭がちんぷんかんぷんです!
別マがとてもとても面白いし意外な展開です!!
いろいろと楽しみにしています!
中原先生の意外なる展開にもう心がどきどきです!
私にはもてない想像力があると思います!
って私はそんな事いえないんですが・・・・・・
でもこれからも楽しみにしています!
体にも気をつけてください。私のところは風邪がはやっています。
それでは失礼しました☆彡

はじめまして、こんにちわ!!
いつも楽しくラブ★コン読ませていただいてます(*´∀`*)
さっそく今日別マを読んで来ました♪
続きがすごい気になっちゃいました(*ノωノ)
実はラブ★コンは友達に薦められて買ったんですが、1冊よんだら面白いし、絵もかわいいし、キューンってするし、最高で、その日のうちに一気に10冊ほど買っちゃいました♪
すごくすごく楽しませてもらっています!!!
大谷にキュン死にです*(笑)
これからもココにコメントさせていただきたいなって思っております^^*
映画化など、いろいろ大変だと思いますが、体には気をつけて頑張ってください!!
影ながら、いっぱい応援しています。

中原先生こんにちは☆
私は友達から「ラブ☆コン」の存在を
教えてもらい、一気にはまってしまいました!!
その後一気にコミックスを読んで、
今では友達以上に「ラブ☆コン」にのめりこんでいる
毎日です     笑
初めて呼んだときから大谷に惚れました(爆
これからもお仕事頑張ってください!!!
応援してます!!

中原先生こんばんワン・ツー☆
最近ラブ☆コンにはまって、最近集め始めました。そんで、今のところ、7巻まで買いました。
私は、7巻までしか、読んだ事がないのですが、今は一番大谷君が好きです。
大谷君の行動一つ一つにキュン死にしまくってます。
あと、犬の着ぐるみを来ている、リサちゃんも、大谷君もめっちゃ可愛くて好きです。
風邪に気をつけてください。でわ失礼します。

中原先生初めまして。
お初ですww
ついこの前雑誌で「ラブ☆コン」の紹介をしていて、
コミックスを購入し約1週間でファンになってしまい
ました!!
リサも大谷も大大大好きですが、やっぱり大谷にキ
ュン死にさせられちゃいますww
本当に出会って良かったマンガです!!
実は私、リサと誕生日が同じなんです>▽<
すごくうれしいです~!!
今日は中尾っちの誕生日ですね(笑
のぶちゃんと抹茶ケーキでも食べてるでしょーか?
これからも応援してますです!
では☆

中原先生こんにちわ!&初めまして☆
私はリサちゃんと同じ名前です!
昔はあんまり好きじゃなかったんですけど今はラブ★コンにめちゃハマって自分の名前がすごくうれしいです!まだマンガは7巻までしかもっていないんですけど(^_^;)これからも大谷くんとリサちゃんのラブラブ漫才を楽しみにしてます!
今日は中尾っちの誕生日でしたよね!
ひそかな中尾っちファンの私は今祝っている最中です(*^_^*)
映画もすごく楽しみにしています★☆これからもどんどんお仕事とても忙しいと思いますが風邪に気をつけてがんばって下さい♪
応援してます!

中原センセイこんにちは(^o^)
映画たのしみにしてます。
えまちゃんは、背が大きくてかわいくて、
リサちゃん役にピッタリですよね!
それではこれから更に寒くなると思いますが
お体に気をつけてくださいね。

  中原アヤ先生、はじめまして(*^0^*)
  ペコともうします。ラブ★コンめっちゃおもしろい
  です♪大谷大好きです。 
  寒い季節ですが、がんばってください。
  アヤ先生!大阪魂でこれからも、
  かわいくて、おもろいまんがをかいてくださいね。
  ウチは最近、お絵かき掲示板&チャットを
  つかわせてもらってます。おもしろい!
  いろんな、みんなのイラストを見れて、
  ものすごく感動ですよ!
  でもウチは,ウサが一番すきですね。
  12巻についてたシールかわいすぎですよ!
  友達にも大好評で、シールあげちゃいました♪
  中原先生、ウチはずっと中原先生のファン
  なんで、これからも、力いっぱい頑張ってください
  ウチの中で、中原先生のマンガが、
  ☆ナンバーワン☆ですよ~~~~(*‘0^*)

こんにちわ!!!
ココに来るのは初ッス!!
中原先生の漫画大好きデスvv
全部持ってるぐらいッス★ミ
もちろんラブ★コンもw
私大谷クンにキュン死に㊥デス!!
てかラブ★コン事態にキュン死に((笑
イラストもめっちゃカワイイデス!!
映画バリ楽しみッスv
これからも応援してますんで、頑張って下さい!!
でわ!この辺でッッww

中原先生,こんにちは☆★
今までは見てるだけだったんですが書き込みたくなって書いちゃいました笑”
いきなりですが,ラブ★コンは私の人生の中で一番大好きなマンガです!!
もうキュン死にしまくりですww
12巻買いました♪シール可愛すぎて使えませんっwwリサがすっっごく綺麗(笑)でした☆
映画も進んでるようですね♪楽しみにしてます♪
それでは,とても忙しいと思いますが,風邪に気をつけて頑張ってください☆

中原先生こんばんわ★
今回初カキコでございますww
本当にラブコン大好きです♪
犬の2人めっさ可愛いです☆★
これからも頑張ってくださいね♪
体にはお気をつけて。

中原先生こんにち・ワン・ツー★★
毎回連載&コミックス楽しみにしてますVv
2006年もいっぱい頑張ってください。
犬年の2人とってもかわいいデス★☆
映画もすっごく楽しみにしてますっ!!
でゎっまだ寒いので風邪に気をつけて下さい。

