FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


深層心理テスト2006-02-13(Mon)

深層心理テスト

中原先生に挑戦して頂きました!

結果は“続き”を開いて下さい。
●一冊の童話
あなたが、こう生きたいという願望=笑える
あなたに転機が訪れる年齢=最後の方
あなたの人生の結末=ハッピーエンド

●ケンカをやめて
あなたがどんな理由で周囲の人とトラブルを起こしやすいか。=気の遣いすぎ
周囲とトラブルになった時の対処方法=おさまるまで黙って見てる
周りの人達と保っておきたい人間関係=「おまえもなかなかやるなあ」←(?)

●真実の姿
私の本当の姿は、=雨上がり←(?)
好きな人の前では、=きゃわゆいよね
嘘をついている時の私は、=もうちょっとなんとかならんのか
今年の目標は、=成長しました

●白銀の出来事
人をだます時の気持ち=がんばれ自分
電車の中で老人が前に立った時のあなたの態度=穴があったら入る
親に対しての言葉=お疲れちゃん
ボランティア活動への参加=やめる

●電車の中で
結婚を前にしたあなたの気持ち=まあいっか
結婚してからも決して手放せないこと=徹夜で遊んでた
あなたの結婚の時期=手前
あなたを一番幸せにしてくれる人=アキバ系

●パン作りに挑戦
あなたが就く職業の数=1つでいいよ
経営者としての成功率
成功した数/作った数*100 %=10/10
付き合っていれば必ず得をする人=おとんおかん
あなたが損をしてもあきらめられる金額
金額*0.03(500万円なら15万円)=そんなチャレンジはしないよ(0円?)

●サーフボード
性への願望(女性)=青いの。古いの。
望んでいる性態度=さざ波
あなたのエクスタシー=かっこわるー
今一番好きな人=ハンサムボーイ

●夢の世界
あなたの悩みに対する現状=ムササビのようにかわいくかつかっこよく
あなたの悩みに対する気持ち=早く行かなきゃ!
あなたが救いを求めている場所=好きな人のもとへ

●ダイヤモンド
自分自身の評価=小さいけどきらきらしてるよ
あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ=かいけつゾロリ
自分の才能に対するあなたの評価=変わらない
自分に対して呼んで欲しい愛称=マドンナ

●バス・タイム
現在の恋人との状況=まあふつうに
あなたの性態度=てきとーに
エクスタシー後のセリフ=あらいやだ
その気がないのに求められた時の態度=無視

●プレゼント
あなたの青春時代=まあそんな遠くもないですよ
あなたの精神年齢=5歳
あなたの初体験の感想=やるじゃーん
ふられた時に言う言葉=他のでいいよべつに

●ガーデニング
あなたにふさわしい家族構成=3
パートナーに対する思い=ヨーチェキラー!
家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方=もうええわ
結婚に対して抱いている憧れや不安=興味ないです。虫が発生するでしょ。

●魔女の秘密
あなたが認めたくない自分自身の性格=いじわる。人をへこませます
目の前から消えて欲しいと思っている人の数=一人
あなたが人に対して敵意を持つ理由=ぶちゃいく!って言ったから
あなたの支えとなるもの=人間の美しい心

●記者会見
あなたの目立ちたがり指数
20~30人なら並程度、50人以上ならかなりの目立ちたがり屋=500人
今一番興味のあること=結婚
注目を集めるための態度=嬉しそうにでれでれと
自分の魅力を一番生かせると思い込んでいるスタイル=ラフーなかんじで

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深層心理テスト

深層心理テスト やってみてください。おもしろいですよ。多少噛み合ってない問題もありますが、それはそれで笑えますwwそれで、私の結果は・・・

深層心理テスト

深層心理テストなるものをやってみました読む前に1クリックお願いします

【かいけつゾロリ】について

かいけつゾロリかいけつゾロリは、ポプラ社から出版されている原ゆたか作の人気児童文学|児童書シリーズ及び同書を題材にしたテレビアニメである。通称「ゾロリ」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist

かいけつゾロリかいけつゾロリは、ポプラ社から出版されている原ゆたか作の人気児童文学|児童書シリーズ及び同書を題材にしたテレビアニメである。通称「ゾロリ」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist

かいけつゾロリかいけつゾロリは、ポプラ社から出版されている原ゆたか作の人気児童文学|児童書シリーズ及び同書を題材にしたテレビアニメである。通称「ゾロリ」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 先生のマンガ(ラブ★コン)大好きです。すごく面白いです。先生は、関ジャニ∞が、好きと聞いたのですが、私も、実は関ジャニ∞が、大大大好きなんですよ~。ラブ★コンは、関西弁が使ってあってとても勉強にもなるし、読んでて、めっさ楽しいです。

めっちゃおもしろいですね笑

中原さんを脅かす人かいけつゾロリですって!
先生気をつけてね!!笑

斜体の文v-16

はじめまして。
おもしろいですねー。
中原先生サイコー★
http://petat.com/users/ayalove6/rabukon.html
こんなものを作らせていただきました。
もしよかったら来てくださいませんか?
おまちしております。

中原先生めっちゃおもしろいです
ね!1人で笑っていました(笑))
ラブ★コン大好きです!落ち込んでいるときとか見てめっちゃ元気ずけられます。これからも応援しているので、がんばってください!

吹き出すって感じではなく爆笑してしまいました!!一個一個の回答が本当に面白い!!先生自体が面白いからあんなに笑える漫画がかけるんですねェ。ラブ★コンメチャメチャ好きです。これからもがんばって下さい応援してます★★

色付きの文字
ぶッ・・・・.∵・(゜ε゜ )先生…面白すぎですよ・・・・。
こんな先生だから(言い方ひどい)ラブ★コンみたいな面白い漫画がきるんですね。
やっと分かりました。(笑)
ラブ★コン大好きさんが、4人増えました。私の力でございます。・・・・と言いたいのですが、はまったのは中原先生の漫画の面白さだと思います。
これからもお仕事頑張って下さい!

いやーーー先生ホンマおもろいですね!ガーデニングは確かに虫発生しますもんねー・・・ぷっっ・・・私も上のぽぽるさんと一緒で1人でばか笑いしました!家族に軽蔑の目で見られましたが☆めっちゃおもろいですねー!!最子p:アポ恵う!!!ホンマすごいです!ラブ★コンがんばってください!!!ずーーーーっと続いてほしいです!!!!!!!!

ぶーっ・・・。あ。すみません・・・。はじめまして。私友達にラブ★コンすすめられて、見事にはまった人です。このサイトを見てて、この心理テスト見て、ばか笑いしました・・・。ひとりで・・・。やばいです。中原先生おもしろすぎです。ラブ★コンも大好き!!これからもがんばってください。

