FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


2006.22006-02-13(Mon)

aya32.gif


今月は、中原先生に「心理テスト」をして頂きました~!!
おもしろすぎて腹がよじれます。
企画10へどうぞ~。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

色付きの文字
中原先生の漫画の、大ファンですv-10ラブ☆コンの13巻とってもオモシロかったですv-237
これからも、応援しているので、頑張ってくださいv-290e-51

ユウ

色付きの文字中原先生の漫画の大ファンです!
ラブ☆コンの13巻とっても面白かったです(●´▽`●)
7月公開の映画も、絶対みにいきます^^応援しているので、がんばってください↑↑

中原先生こんにちゎ~!!ラブ☆コン12巻読みましたヨ♪♪めっちゃぉもろかったデス☆★最高↑↑でした=3=3大谷と小泉の漫才ゎ超ぉもろぃし、2人のラブ②にゎキュン死にします!!ラブ☆コンゎ私にとってお気に入りのマンガです>_<ぁと、キャラゎ大谷が一番↑↑どのキャラもスキなんだけど特にっっ大谷が大スキです^-^大谷カッコぇぇ!★LOVE★
今年の夏に映画がぁるんですょね?!ホンットに楽しみにしています♪♪早く見たぃなぁぁと毎日思ってマス☆☆
でゎ中原先生、これからもラブ☆コンを盛り上げてぃって下さぃ!!!&頑張って下さぃ!!!応援してマス☆★FIGHT↑↑

お久しぶりです★

色付きの文字
中原先生、ご機嫌いかがですか?
久しぶりに書き込みに来ました(^^v
映画製作順調みたいですね♪
13巻と共に待ち遠しいです。・☆
慌ただしい3月が終わり、4月へ入ってようやく仕事が落ち着いて来ました´ー`b
寒かったり暖かったり・・季節の変わり目なので、体調にお気を付けて☆
頑張ってくださ~い(^▽^ノシ

色付きのv-22文字
こんちわ!うちはラブコンを愛しているv-238中坊ですv-8いつになったら13巻でるんスかv-237v-236
めっちゃたのしみにしてマスv-10

初めまして↑↑(*^-^*)
ラブ★コンを読んで、中原先生のファンになりました★☆
ラブ★コンの愛読者イベントに抽選で当たったのですが、わけあって、いけませんでした(;_;)
ものすごく、がっかりです。。(泣)
もう、1度チャンスがほしい!!
てなわけで、これからも、めちゃくちゃ、応援してます!花粉症に気おつけて!

初めまして☆
私は中原さんのファンでもあって徹平ちゃんのファンでもありますっ(●ゝ∀・)━━☆笑!!だから,ラブ★コン映画化…ほんまにむちゃくちゃ嬉しいです><●
製作発表も見ましたし,最高に徹平ちゃんカッコよかったですわ~♪♪
中原さんが書いた大谷そっくりですねっ★恵麻ちゃんがマンガから飛び出してきたかのような大谷くんって言ってたけどほんまにその通りやと思いました★
恵麻ちゃんと徹平ちゃんがラブラブモードとか記者が書いてたのにはマヂで腹立ちますけどねェ―――!!!!!笑笑笑

これからも,順調にお仕事続けてくださいねwwそれでわっ失礼しますー★

中原先生 ( ‘∇‘ )ノ” コンニチワ

今日の朝ある番組をみていたら、なんと!!「ラブ★コン制作発表」の模様がやっていたんです!!それと、撮影風景(?なのかな)もやっていてもうめっちゃ感動しましたo(><)(;><)o ジタバタ 
小池Kunと恵麻Chanの演技も素晴らしくて、文句なし!!って感じでしたぁ
もう。。早く見たいですぅ。。
楽しみにしてます!

あと、今月号はこれから買います。こっちも楽しみにしてます('ー ' *)

お体にきをつけてこれからも頑張ってください。応援してます (*^▽^*)

でわ。ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

こんにちは!いつも中原さんのマンガを楽しく読ませてもらっています♪特に「ラブ★コン」は大好きです☆今友達に貸していています~友達のお母さんまで読んでハマってしまったらしいです!笑)映画は7月公開ですよねぇ~早く見たい!友達と絶対観に行きます!大谷が小池徹平くんでリサが藤沢恵麻さんですよね~♪本当楽しみにしてます!これからもお仕事頑張ってくださいね☆

こんにちは
またもややって来てしまいました!
ラブ★コン第13巻とっても楽しみにしていますw
別マ4号も♪
はっきりいって私はお話作りが苦手なんです。
中原先生はとっても面白い作品をたくさん描いていてすごく尊敬してます(ノ▽≦〃)ノ
絵も上手いし!!
神様みたいです。((エ
これからもいつも応援してますw
乱文失礼しました~^^

中原先生はじめまして!
以前先生にファンレターを出しました者でございます。(日本語変ですか?)
私には別マの漫画家という夢があります!
沢山がんばるのでどうか応援宜しくお願いします!(図々しい)

どうも~始めまして。
もうすっかり春日和ですね。(早い?)
それでもまだインフルエンザ菌はうろちょろ空中浮遊していますが。
中原先生もインフルエンザには気を付けて下さいね!!奴は手ごわいですよ!!
というのは私がインフルさんにかかってしまったからでして、いきなりの39度で大慌てですよ。
いや~、馬鹿も風邪を引くもんですね。新たな発見に感動でした。
そんなこんなで13巻楽しみにしてます。
千春ちゃんと鈴木くんがこれからどうなるのか楽しみです。うはうは

いい加減この記事が削除されないか心配になってきたので、中原先生、また何処かで会いましょう。

今後もラブ☆コンポリスの活躍に期待していますねv

中原先生、始めまして★
私は、マーガレットは買ってませんが、ラブ★コンの単行本は全部持ってます。雑誌でラブ★コンの事を最近知って、一ヶ月で全巻揃えました。本当に中原先生、本当に応援させていただいてます!!では、くれぐれも、お体にお気をつけて。。。大谷をメッチャカッコよく書いてくださいヽ(=´▽`=)ノ

こんにちわ。この前、うちらラブ★コンの事話してたら、近くにいた男子が、「中尾っちが~・・・」と言ってたんですよ!まさか男子が、ラブコンのことを知ってるなんて・・と思いました。皆、ラブ★コンのこと知ってるんだぁ~と思いましたよ。ラブコンファンは、私たちだけじゃ!!・・と思いました。13巻発売待ってます(^=^)でわ・・。

こんにちわ。
私は、徹平クンの大ファンの者です。
映画をすると聞いて、スグ全巻本屋へ買いに行きました。
今では、はまりスギです。
テスト期間中も、ズット「ラブ★コン」を読んでます。
13巻スッゴク楽しみにしてます!
絶対買いますね!!

初めまして!!!
最近、何となくラブ★コンを読んでみてとってもハマりました!!!
中原先生最高です><
面白かったですvv
13巻が早く読みたいです♪
楽しみにしています。
大谷君もかっこよくて…!!
素敵です^^
これからも応援していますっっ。
頑張って下さい!

中原先生★★
こんにちは(・。・) 大谷敦士=小池徹平ですよネ。
小泉リサ=名前は、知らないけどとても、美人なお姉さんですよね。 ラブ★コンを読んだら、なぜか2人の大ファンになりました。映画とっても楽しみにしています(・。・)

(・Ω・)ノ コンニチワー
中原先生、今月号の別マ、めっちゃおもしろかったデス☆★
扉絵がめっっちゃオシャレで、かわいかったデス♪
みんなスタイル良すぎですよっ!!><
ではw ・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!

中原先生こんにちは☆★
&はじめまして!私、受験生なんですけど、友達にラブ☆コンすすめられて、めっちゃはまりました!!(^3^)ノほんま、おもしろいですよね(≧v≦)
私、関西出身なんですけど、関西弁のまんががあるなんて初めて知って、すごくうれしかったんです!
先生は、関西弁書くの、さぶい~とか書かれてましたけど、そのさぶさがまたいいんですよぉ~。(^0^)
映画もめちゃくちゃ楽しみです☆
これからも、関西魂で頑張ってください!
応援してますよっ!!
・・・。長くなりました。(汗)最後までおつきあいありがとうございました。

こんちわっス!!またまた書いちゃいました。この前、友達と喋っていたらその友達が「だってきゃ~」と噛みやがったんです!よくラブコンのキャラって噛むじゃないですか。「だってきゃ~」どうですか?

はじめまして!別マ見ました。マジ、大谷はキュン殺し犯で逮捕したいです。。映画化ですかぁ~・・・・私は、実写版じゃなくて、アニメの方で見たいです!(わがままですケド・・・)13巻でたら、すぐ買います!!応援してるんで、頑張ってください!!

中原先生 こんにちは(ω・*)
ちょぉっと聞いて下さいよ!!
最近、文字だらけの本ばっかり読む友達がいたんです。
で、「たまには漫画も息抜きにいいよ」って偉大なるラブ★コンを読ませたんですよ!!
そしたら もぉ~っ!!ハマってハマって(笑)
ラブ★コンの話漬けの毎日です(≧∪)b
とにかく私が言いたいのは
友達を文字の世界から救え出せたのは(おせっかい)中原先生とラブ★コンのおかげと言う事をね…?

こんにちは。ついこの間、友達の紹介&
ラブ★コンの1巻を読んで、はまりました(^o^)丿
(遅いですよね・・・・。)お年玉で12巻まで集めることができて、何回読んでもあきません!!
今は、4回くらい読み返しています。。
他の作品も今集めています。めっちゃくちゃおもしろいです。。どれもこれも(笑)
私も背が高くていっつも背の順が1番後ろで好きな人も小さくて・・・・。リサとかぶっているなと思いながら見ています。昨日別マ買いました。2月号を買って
いなかったんですけど、面白いです!!
今年から中学生ですがっっラブ★コンを
見ながら・・・勉強などなどがんばっていきたいな~
それではっ映画楽しみにしています(^o^)丿

こんばんわ♪中原先生♪
最近私の住んでいる所では暖かくなってきました☆
別マを今日(遅くなりました><)買いました!!
巻頭カラーおめでとうございます!!
先生のファンとしてとっても゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃデス♪
3月のイベントには行きたいのですが、、卒業も間近ですし、東京までは行けないのです><
そして映画情報の方も見ました!!もうすっごい感激です!!
とっても待ち遠しいです!!!
ラブ★コンの内容もすっごい急展開で!!!
そして、公式ホームページの方も登録させてもらいました!!
とっても嬉しくって早くマガジン??みたいなのが楽しみです!!
情報とかも早くGETしたいです~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
それでは体にお気をつけて下さい♪
これからもラブ★コン応援しつづけますっ!!
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

こんばんはU。・x・)ノ
別マ今月号もよませていただきました!
トップに大谷ですよ♪本屋でキュン死してしまいました( ̄◇ ̄;)エッ 
内容もとっても∞素敵でした★
続きが気になります。
本当に憧れの漫画家さんですよw
では、お体に気をつけてこれからも素敵な作品を描いてくださいm´゚-゚)m_ _))m ペコッ

こんばちわんこそばV(ワーーー
わっきたぁ!なんか別マでは瞳さん以外キャラでしたねぇww映画楽しみれす!
三月のイベント当たるといいなぁ。。。
なんか大谷とリサ見ててイヤーンイチャイチャすんなやぁ~vvとか思ってきゅん死にしてます。。
あかんーもうラブ★コン愛狂者です。。
風邪にお気をつけてぇ~さよーなりー

中原先生、こんにちは^^
別マ今月号読みましたv
どうなっちゃうのかすごくハラハラしましたが、
また2人の仲がラブラブになってよかったです~><
映画もすごく待ち遠しいです!
ではではお体には気をつけて頑張って下さいv

中原先生おはようございます!
レスするの久々です♪ o(・ω・o)
別マ最高でした(*´∇`*)
これからもがんばってください!!
今日は高校の合格発表なんで家でどきどきしているところです・・・。
初の受験だったので、大谷の気持ちがわかりました(笑)
ホント、胃が痛くなりますね・・。
では、余計な話してすみませんでした;;
これからも応援してるので、がんばってくださいね!!

中原先生こんばんわ☆☆
別マ読みましたょっ!とっても素敵な内容でした。
映画とっても楽しみにしてますょっ!
リサがとっても可愛いデスVv
でゎっっまだ寒いので風邪に気をつけて下さい。

