FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


2006.62006-06-13(Tue)

aya06_06.jpg


↓↓ 中原先生から、コメント付きで情報を頂きました! ↓↓

★夏の中原的お知らせ総まとめ★

・6/13発売 別冊マーガレット
表紙描かせてもらいました。
付録は映画『ラブ★コン』胸キュンメイキングDVDです。

・6/24発売 ザ・マーガレット 
表紙描かせてもらいました。
ポストカード付きです。

・6/28発売 小説版『ラブ★コン』第1弾
コバルト文庫で発売されます。表紙とあとがき描かせてもらいました。
カラー口絵もあります。本編はココロ直さんが書いてくださいました。

・7/1発売 『ラブ★コンスペシャル』
表紙描かせてもらいました。
映画『ラブ★コン』で再現されたシーンのある過去のお話4話分の掲載と
描き下ろしのプチマンガ、やばいものが写らないように撮った故に
アングルが妙なわたしのお部屋公開、さらに別マ作家さんからいただいた
ラブ★コンへのメッセージ(!)や読みきり漫画、映画とのコラボポスターと映画・ゲーム情報などなど盛りだくさんな内容でお送りされる予定です。

・7/1発売 映画『ラブ★コン』メイキングBOOK
撮影現場レポまんがとメッセージ描かせてもらいました。
イラストギャラリーもあります。
その他写真とかインタビューとかこちらも盛りだくさんです。

・7/10 ラブ★コングッズ販売スタート
全国の文具店、雑貨店でラブ★コンのステーショナリーが発売されます~!
あと6月中旬から映画で大活躍のうさドクロちゃんぬいぐるみが
販売されちゃいますよ。7月からはクレーンゲームにも登場ですって!

・7/13発売 別冊マーガレット
巻頭カラーです。ラブ★コンジュエリーシールなるものが付録です。
藤澤恵麻ちゃんと小池徹平くんが表紙で、ポスターも付いてます。
先日わたしも参加してさせていただいた対談も掲載されます。

・7/13発売 PS2ゲーム ラブ★コン~パンチDEコント~
パッケージイラスト描かせてもらいました。
限定版はとっても豪華でかわいいです。
わたしもプレイしますよ!

・7/14発売 ラブ★コン14巻
発売日がいつもより早まります!14日です!
いつもの初版限定の6穴シール、
映画とのコラボでえらいかわいいことになってます。

・7/14発売 まいど!!ラブ★コン大阪だいすきBOOK
表紙とごあいさつ描かせてもらいました。
ラブ★コンメンバーと共に大阪をご紹介。
わたしも知らなかった大阪がここに!
大阪にお住まいの方もそうでない方もめちゃくちゃ楽しめる本です。

・7/15発売 集英社ガールズリミックス ラブ★コンvol.1
コンビニで発売されるコミックスよりお求め安い価格のラブ★コンです。
まだコミックスをお持ちでない方、どんなもんなんじゃいという軽い気持ちでお手にとっていただけるとうれしいです。

・7/15 映画『ラブ★コン』公開!!
この夏ウワサのキュン死にムービーですよ!
主題歌は7/12発売のmisonoさんの『スピードライブ
ほんとにラブ★コンのイメージそのままに歌詞を書いていただきました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

映画見てきました!

映画見てきました!中原先生が3回泣けるってコメントしてたのがわかる気がします。私もリサの片思いのシーンは原作でもそうでしたが、せつなくて泣きそうでした。おもしろい中にもそういうシーンがあってとてもよかったです。
今月の別マのラブ★コンも見ましたよ。大谷もリサのことがすごく好きなんだなってのがわかって嬉しかったです。すねちゃう大谷も新鮮でした。そして最後のシーンがめちゃくちゃよかったです。あらためてラブ★コン大好きって思いました。読んだ後に気持ちがあったかくなって最高です。これからも楽しみにしています。お仕事がんばってくださいね!

今日予告編を別マのHPからみました!
で、運命感じたことが!
なんと~映画だとリサにおねえちゃんいますよね?
で、名前が理恵ですよね??!(聞きすぎ!)
で、いいたいことはですね~
ぁたしのなまえが理紗で、理恵って言う妹がいるんですよお!
映画だと逆だけど、名前が一致ってすごくないですか????????まるでセンセがぁたしのこと知っているようで!うれしかったです★映画は友達と見に行く予定です!でゎ②))このへんで。
これからもがんばってください♪(´▽`*)ノシ

再び登場です(笑

試写会行って来ました!
一週間前のコトですけど…。
ものすごいよかったです!!
見に行ってない友達には「言いすぎ」て言われちゃいましたJJ
みなさんラブ★コン映画、1回見たらもう1回、2回目見たらもう1回…とラブ★コン映画病!
試写会当たる前に前売りかっちゃってたんで
もちろんもう一回見させてもらいます!!
2人ともめっちゃかわいかったです!
DVDもほしぃなぁーと…笑
では、一方的にがーっとしゃべってしまいました…
前売りを買った人たちは本当に早くあの感動を味わってください!

今日はラブ★コン⑭巻の発売日ですね(*^u^)
今日は買いに行けませんが、明日は絶対に、買う!!
そういえば、別マのふろくのDVD面白かったです(^皿^)
海坊主が、すごっく、気になります!
では、中原先生、私たちファン。ずっと応援してますので、頑張って下さい!!

別マ買いました!
DVD一番初めに見ました!
おもしろかったです!
映画前売りも買ったし!その他は、全部予約してきました!
今月号ちょーおもしろかったです!早く続きが気になります!これからも、お体に気をつけて、頑張ってください!

始めまして★
⑯日に生まれて始めて別マを買いましたo(*^▽^*)o~♪
ラブ★コンのDVDがあまりにも欲しくって(笑)
別マ、ラブ★コンの①色でしたね!!
ビックリしました(^_-)-☆
あと、大谷の最後のセリフが印象的れした~ヽ(´▽`)/純粋な大谷が大好きです㊤㊤
来月号も絶対に別マ買いますっ(気合)
ラブ★コンのために!!

おひさしぶりです♪

友達がラブコン試写会当たった!というので
一緒に行かせてもらいます!!(うちも送ればよかった…)
ご本人来るのでしょうか?
私は大谷の枕カバーあたるし、友達は試写会当たるし
いいこと続きなんでそろそろいやなこと来そうな予感です。。。
ラブ★コンに関してのいやなことじゃないといいんですけどね…ヾ(^∀^;)
試写会期末前ですけど張り切って御堂会館に行ってきます!!

ラブコングッズかえるものは買いたいとおもいます!!
DVDもばっちり見たんでめっちゃ楽しみですー!!胸キュンww
大阪住んでますが東京に住んでる父に頼んでメトロのパスネット買いましたよ!めさかわいいですーww

映画ちゃぁんと初日に見に行きますよ!映画館パンクしそうですね(笑)

これからも頑張ってくださいね♪

色付きの文字
こんにちはww
別マかいました↑↑↑
ホンットにラブ★コンは
おもしろい&ダイスキですo

きゃー!!いきなりテンション高いんですけど、なんと別マを買って、見てみると、⑦月はなんとラブ★コン月じゃないですかぁ!!きゃー!!めっさウレシイです!!でもお財布が不健康になりそうです!!お薬ほしい~!(おこづかい)かなりテンション高いです!まずは、28日発売の、小説からですね!!むふーっ!ぽぽるおこづかいがつきないかぎり、ラブ★コンブック買いますよ!!がんばります!今から節約はじめます!!
それではお体に気をつけて、これからもがんばってください。(いっぱい書いちゃった。。。(汗:たはっ)ぽぽるでした。

楽しみ♪

今回の話は、すごい展開ですねぇ!!
マイティとジョディが・・・Σ(´ロ`;
リサと大谷が!!
DVDめっちゃよかったです(●^u^●)
ますます映画楽しみです!!
これからもお仕事がんばって㊦さぃ(`・ω・´●)9

こんにちは!
発売日に学校から帰って猛スピードでコンビニに行って別マ買いました。
表紙がラブ★コンでめっさ可愛かったです!!
今月号は随分とドキドキな内容でしたが、やっぱり面白かったです!
来月が楽しみ・・・vv
もちろん、DVDも見ました!
ますます映画が楽しみです!
これからラブ★コンに関するイベントやグッズ発売が増えるのでめっさ楽しみです!
これからも頑張って下さい!!

色付きの文字
昨日別マ買いました☆
付録のラブ★コンDVDみました!
はやく映画みたいです~♪
今月号のお話もめっちゃ楽しかったです。続きが気になります~!!これからも楽しいお話期待してます☆がんばってくださいね!!応援してます。

