FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


ラブコングッズ2006-06-10(Sat)

【全プレ】イラストコレクション
g-l1.jpg


ペンポーチ・シャーペン
g-l2.jpg


【付録】メモパッド
g-l3.jpg


【付録】プリフォトケース
g-l4.jpg


ミニマスコット
g-l5.jpg


【抽プレ】ストラップ・お守り・コインケース
g-l6.jpg


【付録】携帯クリーナー
g-l7.jpg


図書カード
g-l9.jpg


【抽プレ】ヘン顔ミラー(Photo:あかりさん)
g-l8.jpg


【抽プレ】大谷腕枕カバー(Photo:あおいさん)
     43cm×63cmの枕用でファスナー付き。
g-l10.jpg


【抽プレ】うさばらしネックレス(Photo:ルサさん)
g-l11.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

今はもう買えないですよね・・・。
ファンブックに載ってました。

オークションとかで、出てないかな・・・(´;ω;`)

No title

写真の画像いただきますm(__)m

ラブコン大好きです!
本の種類は、全部持ってるけど、でもこういう感じのグッツは全然持ってないので、絶対に欲しいです!!

どこで買ったんですか?
めっちゃ知りたい!!!

v-16i-80色付きの文字めえぇぇぇぇぇっちゃかわいすぎです
どうやって買ったんですか?
それとも、なにかの付録とか??i-213

ラブ☆コン!!!

私も、何処で買ったか知りたいです!!
ラブコンめちゃすきです^^

め・・・めっさほしーーー☆

インターネットじゃないですかねえ・・・

教えローーーーーーーーーーv-12

v-84[絵文字v-17:v-52]v-1斜体の文打ち消しの文下線の文太字の文色付きの文字

どこで買ったの!?マジほしい!!v-22
σ(・∀・+私)ラブ★コングッズ持ってないんですよねぇ・・・・・・ちょっと悲しいv-40

ほんま ラブ☆コン 最高やな~v-238
このグッズ全部ほしいわ!
どこで買えんのそれv-236
:)

e-119わぁー かわいいv-238
大谷の枕カバーとリサの変顔ミラーがほしいなv-441v-442
ペンダントもまんがといっしょe-254
    

あーーーー!!!めっさほしいーー!!

斜体の文アタシもめっちゃ知りたい☆ 
 ラブ★コン大好きやーー★特に中尾ッちとのぶちゃん☆

どこで買ったんですか??

どこで買ったか私も知りたいです!!

どこで買ったんですか??

