FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


2006.82006-08-11(Fri)

aya06_08.jpg

こんにちは、中原です。
映画は観ていただけましたでしょうか。
わたしはもう10回観ました。まだ観るつもりです。すきなんだ!
公開されてない地域の方はすいません。
DVDになった時はぜひ!観てください。
9月号別マはラブ★コンクリアファイルが付録です。
かわゆいのでこちらもぜひ~
そしてわたしは遅れ馳せながらですがゲームをしようと思います。
パンチDEコント!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

面白い!!!

パンチDEコントやりました!!
むっちゃ面白い!!
もう目がショボショボになるまでやってしまいました(笑)
映画もすんごいよかったし!!
やっぱ、ラブ★コンサイコー!!

やっと映画見ました。感激しました
本当に最高です

ゆいまーるさん鋭いですね。

何か違和感を感じてたのは
絵が変わったからだったのか。
そう言われてみればスタートした頃と
リサも大谷も顔が何か違う。
映画化、ゲーム化はすごく素晴らしい事だけど
そうなる前からのファンにとっては
絵が変わるってのは寂しい事ではありますね。。。
でもこれからもラブ★コンは
読み続けます!
中原先生頑張って下さい

DVD楽しみです!
ゲームもやりたいっっ★!

うらやましい

中原先生、もうそんなに見たんですかっ!
いいですね・・・
わたしまだみてないです!
でも絶対みますから!
あの、15巻っていつ発売するんですか?

絵が変わった

単行本になった当初からの大ファンです。
このまま絵は変わるんでしょうか?
大谷君が遠くに感じるこの頃です。

実写化されたので仕方ないこととは思いつつ小池君似というか小池君にしか見えない大谷君が・・・自分にとっては違うなと。

やっぱり今売れるところへ焦点をあわせてのことなのかもしれないけれど、新規ファンにとってはうれしいだろうけど・・・正直複雑です。
古参はおとなしくしています。

映画

映画見ました!!
ゲームも発売日に買いました!!
やり始めてたら止まらなくて、気づいたら
4時間もやってました。

パンチDEコント

もう発売日に買いましたよ!!!
むっちゃやり始めたらやめられなくてですねー・・・

絵の違いもあまり感じないので
とても自然?にゲームが出来る感じでいいです!

やり始めたら止まらない
1時間ごとに休憩なんてとってられないっ!!!

むっちゃ楽しませてもらってます!

