FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


2006.102006-10-15(Sun)




★久々のプチインタビュー

Q.わたしはメールのアドレスとかを考えるのがすきなんですケド
大谷や小泉のアドレスはどんな感じなんでしょうか?

A.大谷のアドレスに「love」とか「cool」とか入ってたら嫌ですね!
「otani○○@docomo.co.jp」  「koizumi○○@docomo.co.jp」 
そんなかんじですきっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本当にラブコン終わっちゃうんですかっ!!!
とってもショックです!!!
でも、とっても面白くて時にわ悲しくてそして一番に胸キュンでしっ♪(^-^)♪ アヤ先生この物語わとっても楽しかったデース。。
15巻の続きが早く見たくて16巻を買って読んでみるとそのまた続きが見たくなりますっ!
また連続マンガ楽しみにしていますっ!!!(‘-‘)!!! 
 ☆アヤ先生頑張ってください☆ いつまでも応援していますっ♪♪♪

色付きの文字

ラブ★コン最終回になってしまったんですね・・・i-195悲しいです・・・でも、ラブ★コンが終わっても、アヤ先生のことは、応援しつズけますi-199
頑張って下さい!!!

アヤ先生コンニチワ(≧∀≦)ゞ
わたしは小6なんですが、映画をきっかけにして
漫画のほうのラブ★コンを買ってみました\(@^0^@)/
でも最終回なんて寂しすぎます。(p>□<q*))
で、ででででもきっとリサと大谷は(凸凹コンビ)
ハッピーエンドで終わりますよね(゚∇^*)
こんなステキな作品を
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
これからも応援すッヵゝら......
φ[ ・ε・`*]ノ【頑張ってください

ラブ★コン最終回なんて・・・・・v-12

私はずっと色付きの文字別マで読んできましたv-221読むたびに大谷にキュン死にされてましたv-10ワラ
そんな、ラブ★コンが終わってしまうと分ってす[絵文字:v-124悲しいですv-36
今日ゎ、別マ発売日なので今から買いに行ってきまぁすv-20
色付きの文字大谷LOVEv-238ワラ

最終回

私も悲しいですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
大谷は大好きな先輩そっくりだったのでhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">キュン死にhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しまくりましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
中原アヤ先生、またキュン死にしまくりのラブコメお願いしますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

はじめまして!初書き込みです!
最終回なんですか!!とてもさびしいです・・・(涙
ラブ★コンは友達に進められて読みはじめたのですが・・・

ハまる!ハまる!

おもしろくておもしろくてマンガを片手にいつも笑い転げてました(・∀・)
どうして仲原アヤ先生はこんなにおもしろい事が思いつくんだ!!
ホントにここまでハマった漫画は初めてです!
私はコミックしか読んでなかったので始めてここでしって
頭から雷が落ちたかと思うほど衝撃的でした。
でもハッピーエンドで終ってくれればいいと思ってます!
次の漫画かなり楽しみにしてます(・∀・)
アヤ先生、ラブ★コンをありがとう!!

しつれいしましたーe-463

最終回・・・
えーんスゴイ悲しいですよーi-89i-238
ということは、15巻が最終巻なのでしょうか??
全部、絶対そろえますi-80i-80
孫の代まで受け継がせますi-179

久しぶりにココに来ましたv-363最終回ってゆうのは本誌も買っているので知ってたんですが今日ココにきて皆さんのコメント読むとあらためて悲しさがこみ上げてきましたね・・・i-240e-263私はマンガ大好きで家には数え切れないくらいのマンガがあるんですがその中でもラブ☆コンはダントツ好きですi-233i-234終わっちゃうのは嫌だけどこれまで私をこんなに楽しませてくれた中原先生e-2ありがとうございましたi-179i-175i-189最終回楽しみにしてますi-237i-250i-1

えっ!?
最終回なんですか!?
私はコミック派なので、このサイトで皆さんのコメント見るまで知りませんでした…
ソックです(゜ロ゜;)
ラブ★コン、めっちゃ好きやのにぃ…
映画も②回見に行きましたよ。
年甲斐もなく(24歳)何回大谷にキュン死にさせられたか…
連載が終わっても、たまに番外編とかでリサと大谷のその後が読みたいです。

最終回・・・(泣

最終回って本誌でしったときは、ラブ★コン教えてくれた友達に即電話して知らせてしまいました・・・。寂しいですねぇ・・・(しみじみ

でも、最終回も読みますv-23713日が待ち遠しいv-238ハッピーエンドで、面白く!終わってくれればイイナと思います。
でゎ中原先生、最終回も、これからも、頑張ってみんなを楽しませる漫画家さんでいてくださいねv-266

こんにちゎv-238色付きの文字私も別マ本誌で知り、びくっりしすぎて思わず叫んでしまいましたv-237ホンマなんかと何度も見たけどやっぱし、さいしゅうかいとかいてました・・・v-13とてもショックでしたv-12ずっとつずくもかなぁとおもっていたりしました。でも、ちゃんと読みます!!最後のラブコンを楽しみにしています(*´ -`)(´- `*)中原先生、がんばってくださいねv-274色付きの文字

映画がやっと地元に来たので、今日見に行きました。
面白かったですi-179
リサと大谷はそのままですねi-189
マイティ先生かっこよかったんですけど、もう私は
「谷原さんかっこいいi-80」となってましたi-202

こちらのHPに来る前に、集英社HPの立ち読みで
来月最終回というの知りました。ビックリしました。
来月号買いたいですが、私はコミックス派なので
コミックス出るまで楽しみにしておきます。
ラスト1回頑張って下さい。

何で終わるん!!めっちゃおもろかったのに!!でも、これからも中原先生おーえんしつずけます(T_T)

大谷だぃCHUきv-238
もぅ終ゎってUまぅωですねぇv-12
本当に終ゎってほUくなぃですv-237
30巻くらぃ続けてほUぃ!!
大谷に何回キュン死にv-10させられたか・・・ww
ラブ★コン大好きです!!
ぁと1回・・・認めたくなぃ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
でも、頑張って㊦さぃv-237v-237
大谷とリサの今後がめっちゃ気になる~~(*´艸`*)
大谷の大学生姿見たかった。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

ラブコン最終回さみしいですッ↓↓
13日が待ち遠しい・・・!!!!
リサと大谷の卒業後とかも気になります!!
中原先生、最終回頑張って下さい!応援しています。
ラブコンの作品をみて第一に思ったコトは大阪にいってみたいです!!リサのかわいらしい服や大谷の古着に注目してますッ!!大阪の人はとても楽しそうで、ゆかいで、おもしろくて、なによりあったかいんだなぁ。と思いました♪今「大阪大好きBOOK」でなにわについて勉強㊥です↑
もし大阪行けたら大阪大好きBOOKは必ず持って行きたいと思いマス↑
ラブコンの大谷やリサが現実にいたらいいなぁ(笑
とにかく、あと一回。頑張ってください!!!
ラブコンは最終回しても伝説に残ると思いマス!!!
新連載も期待しています。 一生応援しています!!!

お久しぶりです、瑞希です!!
あの夏の映画を見てから、あまりこのサイトを見ていなかったのですが・・・・。

な、なんと次号で最終回ですか!?
嫌です~i-195i-195

でもやっぱり最終回も楽しみにしているのは当然なので、最後まで頑張って下さい!!!

アヤ先生皆さんこんにちはv-238
久しぶりにここにきてみたら
なんと次回で終わり…v-361v-363
あたしはコミック派なんですけど
別マも立ち読みe-122してます
思いたくないけど
もうそろそろ卒業やなあi-241
って薄々感じてましたi-181
でもホンマに終わりなんて
信じたくありませんi-238
ずっと続けてほしいですv-237
ラブ★コンファン皆の
お願いはこれからも
アヤ先生にずーっと
漫画を描いてもらうことですv-237
ラブ★コン続編で
子供ができちゃってたり?!i-237
なんてv-10とにかく
応援しかでけへんけど
これからもがんばって下さいねv-290

i-80ラブ★コンファン・そしてアヤ先生ファンの1人よりi-80

ラブ★コン最終回なんですね~。。
さびしいです(>_<)
漫画も持ってます!!
いつも長い漫画はお金かかるから買ってなかったけど、
ラブ★コンはどうしても読みたかったので即買うことに決めました。
ラブ★コン第2弾とかあったらいいなぁなんて思ってますw
次回作も期待してます!!
がんばってください。

こちらにはよく来ていたのですが,書き込みは初めての
みかんという者ですo
最終回て書いてあるの見た時思わず絶叫してしまいましたi-240
私のクラスでとてもラブ★コンはやってたので,友達もショックを受けてましたo
ラブ★コンたくさん読み過ぎのせいか、今ではたまに関西弁が
出るくらい大スキなラブ★コンだったので終わるのはとても悲しいです....
でも中原先生書く漫画はとてもおもしろくて,
そしてずっとラブ★コンは私の大切な漫画なので,これからもずっと大スキですe-267
もうラスト一回となってしまいましたが,
本当に笑いと感動をありがとうごさいました!!!
これからも応援してるのでがんばって下さいi-179

今パソコンの画面がグラッってきましたi-195
即見なおしましたけど,,,,
ラブ★コンが終わる日が来ないようにってずっと思ってました。。。
でも来ちゃったんですね,,,i-204
来ちゃうんですね,,,i-195i-195
ラブ★コンを愛読し始めてもう4年経ちました...i-179
絶対ラブ★コンは大事に保管しておきます!!!i-184
ラブ★コンが終わっても、アキは絶対ラブ★コンの,中原先生のファンです!!i-176
これからもずっと応援してますi-194

本当に楽しい漫画です!!!ラスト1回頑張って下さいi-189

色付きの文字
ラブ★コン最終巻悲しいですっっ(泣)
どんどん②続けてほしかったです・・・。v-12
でも、これからもずっとずっとラブ★コンファンでいますv-238
中原アヤ先生LOVEv-10

コンニチハ。初めてコメントさせてもらいます。
『ラブ★コン』最終回。悲しいです(泣;)
最終回の事を知ったときにはカナリショックv-12を受けましたi-195i-195最終回も楽しませて頂きますe-319
私が『ラブ★コン』を知ったのは、今年の2月ぐらい何です。だから短い日でしたね…実は私初めて少女漫画を買ったのは中原先生の作品が初なんです。それまで全然興味が無くて(苦笑)それで少女漫画の魅力を知りましたので本当に感謝しています★ミ
次の作品期待しておりますv-218
ではe-463

わたしもわすれません!!!!
最高ですよ! ラブ★コンは!!!!
大好きです!

最終巻、ハッピーエンドで終わるコトねがってます!
感動をありがとうございます!!

はじめまして。
初めて書き込みをさせて頂きます♪
ラブ★コンはおととしの3月頃知って、知ってからはずっとコミックスを集めていました。
別マも読んでいて、付録がラブ★コン関係のときは買っていました。
こんなにハマった漫画は「ラブ★コン」が初めてです!!
別マを買って、ラブ★コンが来月で最終回だと知ったときはショックでバスの中で(バスの中で読んでいたので・・・)
固まってしまいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
それくらい、大好きな漫画です(・∀・)
最後は結婚して終わらないかなとか思ってますv え
もう大谷やリサ達にキュン死されることがないと思うと
悲しいですが、これからもコミックスを何回も読み返してこれからもキュン死させてもらおうと思います 笑
良ければラブ★コンの続編を描いて頂けると嬉しいですv
次回作も期待していますので頑張って下さい(☆´>Д<)ノ
ラブ★コンはこれからも大好きな漫画ですv-345

初めまして、こんにちは。
茜っていーますw
わたしは、別マを毎月買っています。
もちろん、ラブ★コン全巻持ってますし、大阪ブックも持ってますし、ファンブックも持ってます!
でも、今月号で『ラブ★コン、来月最終回!』と書いてあったときは、とてもショックでした。
心情は、
『ラブ★コン終わって欲しくない。』
という気持ちでいっぱいです。
でも、最終回はとても楽しみなんです!
これから、ラブ★コンは第2部とかないんですか??笑
お願いします♪笑

中原アヤ先生のマンガは、みんなの心を楽しくします♪
これからも、中原アヤ先生を応援しています!!
単行本も買いますv-10
中原アヤ先生、v-238ラブ★コンv-238というマンガをありがとうございましたv-237

はじめましてこんにちわ(^^)中学1年生のゆめころです。
ずっとここにカキコしたいと思ってたので、やっとできてうれしいです。
それと!ラブ★コンおわっちゃうんですね・・・(T-T)すごくびっくりしました~(><)すごいさみしいです。でも、最終回楽しみにしてます★

あと、今回のイラストもかわいいです~!!リサちゃんの笑顔めっちゃかわいくていつもいやされます♪
ラスト1回、めちゃくちゃ応援してるので、大変とは思いますが、がんばってくください!!!私の妹もアヤ先生のマンガ大好きでなので、2人で応援しています(^^)
アヤ先生のマンガ大好きです(>v<)


それでわ、またきます(^v^)ノシ

ええぇぇぇぇぇッッッッッ!!!
ラブコン終わっちゃうんですか;;
パソコンの前で放心状態に(ノω・、) ウゥ・・・
寂しくなりますね…
最近やっと友達がはまってくれたトコロだったんですよ!!

最終回ゎきっと大谷とリサらしく終わってくれると信じてます!!!

これからも頑張って下さいね☆

えぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇえぇぇぇえッッ????!!!!
ラブ★コン終わっちゃうんですかあッッ???!!
めっっっっっちゃ悲しいです(ノω;`)
でも、がんばってくださいね!!v-111

お、おわっちゃいますか…
覚悟はしてましたけど、パソの前で固まりましたよ…

試写会も行って友達と騒ぎながらラブコン読んでましたww

これまでにないくらいダイスキな作品でした!
最後納得できるような回で終わってほしいです!
めっちゃ楽しみにしてます!

次の作品ももちろん読ませていただきます♪


本紙買うの遅くなって…早く読まなければ!笑

こちらにはよくお邪魔させていただいておりましたが、書き込みは初めましてです。

いきなりの最終回宣言に(すいませんコミックス派なので本誌の予告は見ていないんです)すごいショック。
ラブラブラブの頃から先生の作品にハマり出し、ラブコンで親子読者になりました。娘(高校生)も私もラブコンが大好きなので終わってしまうのはすごく寂しいです。

でも次の作品も楽しみにしてます。これからも親子で応援させていただきますので、頑張ってくださいね~。

最終回めっちゃ悲しぃです(; ;)
ラブ★コンゎ本ッッ間におもしろくて大好きでした(●´∨`)

ええ!!最終回・・・寂しいです;

ホント大好きで、毎日読み返してました。
それが1日の中で一番楽しみな時間でしたw
終わってしまっても、ずーっと読み返し続けます!!
ずーっとラブ★コン好きでいます!!

こんなにおもしろいマンガ初めてでしたw
次の作品も頑張って下さい!
期待してます!!

最終回は悲しいです・・・o
泣きそうです・・・o

でも、ずーーーーとこのさき、ラブ★コンのことは忘れません!!ここまではまったマンガは初めてなので!!
ラブ★コンだいすきでした!!それぞれのキャラ、セリフ、みんなだいすきでした!!
こんなすてきな作品を描いてくれてありがとうございましたo
次回作も楽しみにしています!
これからもがんばってください!

あや先生こンにちわ!ファンレタ-遅らせて
貰ったあずさと申しまス(・∀・)
読ンで貰えたなら幸レlでス!!!
あ-ラブコンも最終回カ-淋しくなリますね(´;ω;`)
でも最後わハッピ-エンド期待してます!
大谷のアドレスにloveとカ入ッてたら大爆笑
でスね! リサわカわレlレl感じの事レlれてそウです!
私わまあ-芸能人の事レlれてます(´∀`)
最終回まだ来月ですガめッちゃ期待してまス!
ガンばッてくださレl! 新連載もギザ期待してまンす!色付きの文字

