FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


2006.112006-11-14(Tue)




別マ12月号で「ラブ★コン」最終回です。
皆様の温かい応援のおかげでこんなに長く続けることができました。
ほんとにありがとうございました。
連載は最終回を迎えましたが12月発売の別マ1月号には
「ラブ★コンセレブ手帳」が付録として付いています。
よかったらぜひ~。
今後もたくさん漫画を描きたいと思っているので
引き続き温かく見守ってやってください。  

中原アヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして。
ラブコンを最近読んでます。少女マンガなんで手を出しづらいので、友人から借り手ですが・・・。キャラがマジ好きでやばくきゅんとしてます。おわったというのが悲しいですが・・・。
アニメ化があるのが楽しみです。
中原さんの次回作も楽しみです。

v-238[色:99FF33]色付きの文字konnitikha

ラブコン全巻持ってます。
終わりなのでチョーさびしいです、、、。
とっても、笑い!涙!でした。今度も笑いと涙の旋風を
巻き起こしてください!
      次回楽しみです!

わたしは、いつもラブコンに力をもらっていました。
中原先生お疲れ様でした。

ラブコン、ありがと―!

私はラブ☆コン全巻持ってます
15巻で最終回というのをしったときは
号泣しました(マジです)

もうすぐ15巻発売ですね。
待ち切れません。

中原先生、長期連載お疲れ様でございました。
私は「ラブ★コン」と一緒に高校時代を過ごし、
成長していたので、寂しい気持ちでいっぱいです。
「ラブ★コン」を超えるような次回作、
期待しています!!!

初めて投稿させていただきます!!
私は今年の4月ごろに初めてラブコンのコミックを買いました。理由は一話目のためし読みを発見して、1Pから笑わせてもらいました^^その頃ちょうど私の友達もラブコンにハマリ、いつもその友達との話題はラブコンばかりでした。
それからというもの・・・ラブコンの大人買いです(一気に全巻集めました 笑)
読めば笑えて、泣けて、元気な気分になります^^
ラブコンは私のかけがえのないパートナーですwwww
映画ももちろん見に行きました!小池君すごく好きなんで大谷にぴったりだなぁ~とおもいました^^最後のシーンなんかキュン死にですよぉ・・・・!!!
などなど・・・なんだかいっぱい書きたいことがあるんですけど実際書こう!!と思うと上手く書けないもんですね^^;;でもラブコンが大大大・・・・・・大好きなのには変わりません!!リサも大谷ものぶちゃんも中尾っちも千春ちゃんも鈴木くんも遥もマイティもジョディも小堀君も美々も海坊主も・・・・(書き始めたら止まりません><)み~んな大好きです!!
そんな中最終回ということで・・・・涙が止まりません(大泣き)本当にお疲れ様でした^^これからの作品も楽しみにしています!!こんなに好きになった漫画なんて今までありません!!
なんか一気に話が変わるかもしれませんが、私の将来の夢は漫画家です。中原先生のような漫画家になるのが夢です!!私も頑張ります!だから先生も頑張ってください!!!
これからも応援しています^^では、ウルトラ長文で失礼しました。。。↓↓ラブコン大好きだぁぁぁ~~
(なんだか変な文章かも知れないです・・・・;;)



ラブ★コンだいっすきでした!!(*^_^*)
ほんまにぃぃです!
中原先生、こんなすばらしい漫画に出会わせてくれて有難うございました!!
ラブ★コンを読むと、元気が出てくるんです!
寝る前に読むと、安眠できます!(笑)

ラブ★コンがここで終わってしまうのは、本当に寂しいのですが、もし特別編を書く予定などがありましたら、絶対読むんで!!(笑)
それがなくても、ラブ★コンは私にとって、一生の漫画になりそうです^^

本当に有難うございました*。・:*:・゜☆★
そして、おつかれさまでした。

初めまして。
ラブ★コン全巻持っています。
あとひみつきちも持っています。
今度はりんご日記も買おうと思っています。
 そんな事は置いておいて,あたしは小泉を見て告白する事が出来ました。実際に小泉と大谷と同じくらい身長差があるんです。14冊も出す事が出来てすごいですね。
次回作があることを願っています。

長い間オツカレサマでした。
15巻楽しみに待っています。

P・S
マジで先生のファンです。
また書き込みに来ます。

こんにちは!
ラブコン大好きでした♪
第2部とかもあって欲しいけど、やっぱり最終回は最終回です。
ファンとして認めなくては・・・と思います。
中原先生、お疲れ様でした!
次回作も楽しみに待っています。

ソックです・・・。人生最大のソックです・・・。
最・終・か――――い!!(0□0)ぁああぁッv-12
ラブコンめっさ大好きでスタ・・・。これからもずっと大好きデス・・・。中原先生!これからもずっと応援していきますので
!次回作も楽しみに待ってます!
             
              ラブ★コン

私はラブ★コンが大好きでした!!!
学校がイヤでも、恋愛が辛くなったときでも勇気をくれた作品でした・・・。v-12
今まで私に勇気を下さってありがとうございました・・・。v-14
私はリサを見習って、リサ&大谷みたいなカップルになれますように・・・v-238色付きの文字太字の文太字の文
これからも頑張って下さい!!

中原先生こんにちわぁv-278
初投稿が最終回終わってからになるとは,
申し訳ないです・・・e-263

私は,ラブ★コンの映画が始まってから本を買い始めたので,読んでいた期間は本当に短い間でした。
もっと前から読んでいれば・・・e-263
と後悔するときもありますが,ラブ★コンに出会えて
本当に良かったですw
いつもホントに面白いマンガだなァと思いながら,
読んでいました。でも時にはすごく切ないときがあって,
何回も泣きましたv-406
笑えて泣けて、しかもキュン死にっv-347
できるマンガはラブ★コンが初めてでした!!
ラブ★コンを読んでいると,いやなことを忘れます。
それどころか,明るい気分になれます♡♡

こんなにすばらしいマンガを描いてくれて,
本当にありがとうございました!!
ラブ★コンは一生忘れませんv-363
これからも中原先生のファンでいますv-360
最後になりましたが,本当にお疲れ様でしたっ♡♡
これからも頑張ってくださいねv-346

私ゎ別マで読んだこと無く、コミックスを買って読んでました!!!

しかも、ラブ★コンを知ったのゎ皆より大分遅く、映画化が決定した時にふと本屋さんで見つけたんです★

読んでみたらおもしろくて②!!!!
メッチャはまりました♪
1ヶ月で14巻&FANブックかって。。。。
ラブ★コンメンバーの誕生日など全部覚えました♪♪



こんなにはまった漫画ゎなぃですねぇ~!!!
私も兵庫住みなんで関西弁ですよ♥

本当にラブ★コンがもうすぐ終わってしまうなんて悲しいです↓↓

キャラ全員大好きです♥v-10

太字の文色付きの文字本当にお疲れ様でした♪

色付きの文字これからも、漫画描き続けてください♥♡

大阪弁でおねがいしまぁす((笑

これからも、中原アヤ先生のFANの一人ですよww


ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゜・(。>ω<)・゜・━━ン!!!
ついに終わってしまいましたね・・・。ここまではまったマンガは初めてだったのに・・・。私もみなさんと同じでもっと読みたい!のが本音なんですけど、最終回もとっても良かったです!今年の5月ぐらいから読み始めたので、ファン暦は浅いですが、一瞬で好きになりましたv-238

ラブ★コン大好き!中原先生大好き!なので、これからも面白くて胸キュンなマンガいーっぱい書いてください!

1月号のセレブ手帳もモチロンGET!して、2月号の読みきり(?)もGETGET!します!(ぇ

中原先生、本当にお疲れ様でしたv-237v-237

それでは、長々と失礼しました・・・うぅっ(まだ泣いている

P.S:私のHPのLink。のところに、このサイト様をリンクさせてもらいました。良ければ是非来てくださいv-266ショボいサイトですがv-12

中原先生、長期連載お疲れ様でした!
あれ程まで関西人が楽しめる漫画は今までありませんでした。
少女漫画とはいえ、やっぱりラブ☆コンらしかったです。笑
別マの発売を忘れていたため、見るのが遅くなりました;;
お金が無い貧乏人だったので残念ながら立ち読みです。

最終回で1番気に入ったのは大谷のDVDでのリサへの告白でした。
なんだかすごく・・・キュンでした。胸キュンでしたv

最終回が卒業式だったので、立ち読みで外で泣いてしまいました。(恥知らずなんです)

次回作というのかどうか分かりませんが、小池徹平ストーリーも楽しみにしています!
今月号の来月号予告に載っていた徹平君すごく似てました。私徹平君好きなので、中原先生で嬉しいです。

では、長文失礼しました。これからもラブ☆コン・中原ファンでいます☆★

中原先生、連載お疲れ様でした!!!!
最終回とてもいいお話でした。
本当はもっと続きが読みたいと言うのが本音なんですが・・・。
わたしはラブ★コンという漫画に出会えて本当に幸せだと思っています。
たくさんの勇気と元気をもらいました。
きっとこれからたくさんの漫画を読んでいくと思いますが
ラブ★コンはずーっと大好きな漫画でありつづけると思います。
本当に素晴しい作品をありがとうございました。

あああー終わりですか・・・(涙
とてもさびしいです・・・。
寂しいのと次の作品に期待の気持ちで半分半分です・・・(笑

中原アヤ先生!ラブコンをありがとう!!

これからもおもしろい漫画ガンガン描いていってください!
また大阪弁のがいいですv-221

中原先生お疲れ様です・・・
ラブ★コン楽しかったです。姉と爆笑してました。
周りのみんなもラブ★コン大好きでした!
次の作品もたのしみにまってま~す!

中原先生ありがとうございました!!

中原アヤ先生、ラブ★コンという温かい笑いアリの面白い物語をありがとうございました!
私はすっごいラブ★コンが好きでした。
映画は何度も見たし、別マは毎月チェック。
ラブ★コンの事なら、何でも聞いてください!って感じで、
すっごい大好きでした。

最終回を迎えてしまうのは悲しいですが、
これからも頑張って下さい!!
ずっと応援しています!!

今まで本当にお疲れ様でした。

私がラブ★コンを知ったきっかけは、
インターネットの検索順位でラブ★コンがそのころ1位でしたi-189
それで興味を持った私は、買って読み始めたのですが・・・それはそれは面白くてww
映画化されることを聞いたときは、ものすごく嬉しかったです。
しかも、私の大好きな徹平ちゃんが大谷役をいうことを知った時は、もっとテンションが上がりましたi-184
大谷とリサみたいな恋愛をしてみたいといつも憧れていますi-175
ラブ★コンと出会えて本当に良かったと心からそう思いました。

今まで本当に有難うございました。
これからも頑張ってください!!応援していますi-189

うちもぜったい忘れへん!
ラブ★コンはうちにとって生きがいやったけど、
中原アヤ先生の決めたことなんやったら、
文句は言わん!うちは少女マンガとか嫌いやったけど、
好きになれたで!ホンマありがとう!

ラブ★コン、世界最強のマンガv-237
あれだけ、楽しめるマンガゎ今までありませんでしたv-10
ラブ★コンの、番外編とか描いていただけるといーなーとか思ってますv-238

ラブ★コンセレブ手帳ゎ、絶対ゲットしますのでv-238
今後も、中原アヤ先生のマンガを楽しみにしてますッv-237

斜体の文終わってしまったんですね。。


単行本、最終回は物凄く淋しいけど楽しみにしてますv-87

小池徹平さん物語(?)も単行本になりますか?

そちらも楽しみにしてます。

先生の作品これからも愛します。

((生涯漫画家))頼みます!

これからも頑張ってください。



ラブ★コン、大好きですっ!
中原先生、大好きですっ!!
もう別マでリサや大谷くんたちに会えないと思うと
寂しい気持ちでいっぱいですが、
みんなが無事卒業できて、嬉しい気持ちもいっぱいです。

中原先生、長い連載お疲れ様でした。
そしてたくさんの笑いと感動と素敵な関西弁をありがとうございました!
自分の地元の大阪が舞台で本当に嬉しかったです。
次の読み切りも必ず読みます。
お体に気をつけて、これからも素敵な作品を作って下さい!

うわぁぁ~ん…e-445
ココに来て中原先生の新しい作品を見た時には、最終回と言う言葉が浮かんで…泣きそうになりました!!
寂しいです…リサも大谷クンも…ラブ★コンキャラ全員中原先生の絵はめっさ!!!めっさ!!!大好きでした~v-344(泣;)もちろん今でも好きですv-344!!!
中原先生には少女漫画の魅力を十分と教えて頂きました☆本当に感謝し…忘れられない漫画家さんですv-218…だからこれからもずっと…ずっと…中原先生のファンでいます!!!v-10
次の作品期待して待っていますので、ラブ★コンの様に可愛くて面白い作品待っていますe-463
別マ一月号絶対買います!!2月号も私の大好きな徹平クンのお話何ですよね…絶対に買います!!!お金がなければ立ち読みをしに行きますe-282!!!
では頑張って下さい!!!e-319くれぐれも体には気をつけて下さいe-448e-473e-376

私が小学校5年のころからずっと好きだったラブ★コン。。
映画化にもなって、大好きな小池徹平君が、
大谷役になったりして本当に私の気持ちを元気にしてくれました!!最終回を読んで、もっと連載してほしい!
ってゆう気持ちでいっぱいです!!
読みきりでも良いので、
その後のこととかも知りたいです!!
2月号の読みきりも、大好きな徹平君の話だし、
絶対読みます!!

中原先生、これからも頑張ってください!!v-238

うぇーンッ!!すっごぃ悲しかったデス・・・oo
でも手帳が!来年いっぱいラブ★コンと一緒にすごせますね!最高のプレゼントです・・o
コレヵラもがンばってくだサィ!!応援してますー!!
ラブ★コン!最高のマンガでしたッ!一生忘れません!
それでゎw
次回作も楽しみにしてます!
はぃ!

