FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


2007.72007-07-20(Fri)

aya07_07.jpg



★管理人からお知らせ★

当サイト内の中原先生のイラストは、他のブログやホームページ、掲示板等に使用する事を禁止していますが、
ご自分のパソコンに保存するのは構いませんので、ご自由にどうぞ!

お問合わせ、要望のメールを時々頂くのですが
メールアドレスが記入されていないものはお返事ができません。
削除依頼等、できる事はすぐ対応していますので
何かお気づきの点があれば管理人宛にご連絡ください。



テーマ : ラブ★コン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

中原アヤ先生の今月からスタートした新連載ですが、明らかに2004年にフラワーコミックスで出版された横山真由美先生の『私立!美人坂女子高校』をキャラクター・制服・構図をパクッテます。
まずピカピカ王子の登場シーンですが、こちらを向いて主人公に向かって「成海千尋!」と名乗りますが、
『私立!』全く同じ構図で主人公に向かって「成島千尋!」と名乗ります。しかも主人公の「杏名」←(漫画の中ではほとんど杏あん)
『私立!』の主人公の名前は「円えん」こんなにパクッテばれないと思ったのでしょうか??
私は中原アヤ先生の「ラブコン」が大好きだったんでとってもショックでした
一度漫画喫茶などでチェックしてみて下さい。

ラブ☆コンもーーーーーーーーーーほんっとにだいすきでしたv-238ラブ★コンをこえる漫画なんてないくらいです。こんど、17巻でますよね??これでラブ☆コンが
さいごなんてもーなきそうで・・・v-406
17巻の表紙ってなんですか??リサと大谷??
それとも6人全員ですか???まちどうしくてしょうがないです!!!!!!!!!!

ラブコンおわっちゃぅんですかぁi-195i-195
これからもお仕事がんばってくださぃなe-266

e-265ラブコン大好きでぇすi-233i-189
中原先生、頑張ってくださぁいッe-265
ラブコンのマンガが終わっても、応援してますッe-265

ラブコンファイナル、漫画になるんですか??
メァドのせるので、返事クダサイ!!
でも、見たらすぐに消してください!!
clover_heart_hits@yahoo.co.jp  です!!
お願いしますっっ!!

初めまして☆
ラブ★コンファイナルのために別マ買いました!
お疲れ様です。
上の写真で漫画家サンの下書き(それともネームですかね?)見れて嬉しいです^^
ラブ★コンアニメ見てます。面白いですw
大谷の声&大谷に惚れました(笑)
では新連載も頑張ってください!
私のブログにリンクさせていただきます。

ども!!
ラブ★コンファイナルみましたv-237
これで終わりなんですね……v-12


新連載も応援します!!!
がんばってくださいv-10

e-281マヂでラブ☆コン終わっちゃうんですね。
番外編、読みました。チャッピーはびっくりしました!!!!!!!!!
リサが、敦士って言ったとこはめちゃ②かっこよかったですe-266e-266あと、敦士がリサって言ったとこはかわいかったです。微妙に赤面になっていて。アニメも見ています!!!!!!!!!!次の連載も頑張ってください!!!!!!!!この時期はめちゃ②お暑いですから
お体にもお気をつけてください!!!!!!!!!でゎ!!!!!!!

新連載、どうもありがとうございます!!(?)
来月からですね!!楽しみにております(・∀・)

でもやっぱりラブ★コンが終わりというのは

泣 け て き ま す・ ・ ・ (ホロリ
がんばってくださいね~~~~(´∀`)ノ

もうラブコン最高ですっ!!
もう終っちゃうなんて・・・v-356
番外編のコミックも出ますよねッ!?
早く読みたいので、是非是非出して下さいねv-363
凄く凄く楽しみにしてます!!

ラブ★コン大好きです!!終わりなんて悲しすぎ━!!
でも、最後の巻を惜しみ惜しみ読みたいと思います((ぅっっ))。゜(>д<)゜。 

*。・:*:・゜ラブ★コン最高!!*。・:*:・゜

今度の番外編で、本当にもう終わりなんですね・・・。
めちゃめちゃさみしいですが、リサ達の卒業後の
ストーリー、楽しみにしていますi-199
下絵を見ているともう「読みたい、早く読みたい・・・
てゆーかやっぱり読みたい・・・」みたいな気持ちに
なってきました・・・(怪)
番外編読みながら[色:0099FF]「リサぁぁぁぁぁ、大谷ぃぃぃぃぃ」[/色]って
言いながら泣くと思います・・・・。

お仕事、がんばってくださいね!!
ラブ★コンが終わっても、私の心の中では永遠に
続きます!
これからも私はラブ★コンオタクですヨ(ぇ

お疲れ様でしたっ。

ラブ★コン連載お疲れ様でしたっ。
ラブ★コンが終わるのに自分の中でゎまだ続くような気がしてますっv-22
番外編を楽しみにしていますっv-238
ラブ★コンの17巻ゎ出ないのですか?
ラブ★コンプラスゎコミックにならないのですか?
(番外編もー)
メールに返事をくださぃ。
オネガイシマスっ。

これからゎアニメの方で応援したいと思っていますっ。
次の連載も楽しみにしていますっ。

gfr

中原先生様!どおも^^はじめまして(^ω^)
初コメですが、ラブ★コンはいつも楽しく読ませてもらっています!
中原先生様の絵にいつも励まされたり、
キュン死にしたり・・・とにかく私の元気の源になっております!
でももう最後の最後!と言う事で、・・・・・
とっても寂しいですが、『中原部!』の一員として、これからも精一杯応援していきたいと思っております。
お仕事大変だと思いますが、頑張って下さい。
ガンバレ~(゜∀゜)ノガンバレ~(゜∀゜)ノ

番外編!!ずう~~っと見たかったです!!番外編が出る事を祈ってました!!めちゃたのしみですー♪もう最終回超感動ww

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんe-263(ぇ
もう一度泣きます!
そしてキュン死にます!
部活休んででも本屋に買いに行きます!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんe-263

この下絵見るだけで泣けてきます(ぇ


ラブ★コンの最終回で泣いちゃいましたw
でもこれでまた最後なんだ・・・って思うと
なんか泣けてきそうです

ラブコンが終わっても
中原先生とラブ★コンはだぁぁぁぁい好きですw
これからもお仕事頑張ってくださいね♪

最後なんだ・・すごく悲しい
リサや大谷にはもう会えない・・
番外編絶対に読みます!

お仕事頑張って下さい!

ラブ★コン・・・とうとう最後ですか・・・。
寂しいけど、楽しみにしてます!!

ラブ★コンのアニメも毎週楽しく見てます!
これからとっっっっっっても楽しみですv-238

ラブ★コンの連載お疲れさまでした!

ホントのホントに最後なんですね・・・・。寂しいけど、その後の話はとっても、とーーーっても楽しみです!早く読みたいv-10ウズウズ
では、お仕事がんばってくださいね~~~~~!!v-14ウキャー

こんにちは!

ラブ★コンこれでほんとに最後なのは、すっごく悲しいけど、番外編のラブ★コンメンバーのその後の話とーっても楽しみにしていますっっ!!!
原稿描きがんばってくださいっ!!

ラブ★コンだいすきです(*´U`*)

