FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


読書の秋に。中原先生おすすめの本。2003.102005-01-08(Sat)

【大爆笑したい時】
「あたしンち」けらえいこさん

【失恋した時】
「オンリー・ミー 私だけを」三谷幸喜さん

【人生につまづいた時】
「松本裁判」松本人志さん

【緊迫した気分になりたい時】
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」J.K.ローリング

【ベットに入って朝まで読みたい長編】
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」J.K.ローリング

中原先生より。
ミーハーな本ばっかりですいません・・・・・・
理由は特にないのですがとにかく好きな本です。
わたしはどこかに必ず笑えるところがある本でないとだめみたいです。
笑いは毎日の生活に絶対必要だと思います。
「一日一笑」(ウルフルズ)を心がけています。


