FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


2007.112007-11-16(Fri)

20071116203539.jpg


◆中原先生からのコメント◆

遅くなってしまいましたがラブ★コン完結記念イラストリクエスト、
たっっくさんメールいただきましたありがとうございます!
一番多かったのはリサ&大谷のウエディング、あと女装男装でした。
ですよね~。
が、それはまたいつか機会があれば、ということにして
あえて少数意見を採用させていただきました。
H.N 祐さんの
『学ランリサがチア大谷を姫だっこするシーンがありましたが、
今や2人は恋人同士、やはり逆バージョンが見てみたいです!
なので、リサをお姫様だっこする大谷をお願いします~~~!!!』です。
そっかなるほど~!描いたことありそうでなかった!
こんなかんじになりました。リクエストありがとうございました~!

実は今またラブ★コン描いています。
来月12月25日、クリスマス発売の「ラブ★コンイラストBOOK」の描き下ろしイラストと
カラーショートストーリーです。
今までのラブ★コンに関するありとあらゆるものがぎゅーっと全部詰まった、
ラブ★コンの卒業アルバムみたいな本です。
いろんな方の力をお借りしてバリバリ製作中なのでどうかお楽しみにー!

アヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ラブ☆コン最高!!!
大谷大ファンです!!v-10
中原アヤさんあこがれます~v-20
これからも頑張ってくださいッv-91v-14
めちゃめちゃ応援してますッッッv-82v-7

私がラブ★コンをはじめてみたのは深夜アニメでした^^
何このかわいらしいアニメって思ってみ初めて
大谷とリサのコンビは最高だと思いました。
また、このような作品を書いてくださいね。

わたしもラブ☆コン大好きです。一緒に応援しましょう。

最近、ラブ★コンにはまりました。
このようなサイトがあると知って、うれしいです。
よろしくお願いします♪

ラブ★コンを知ったのは3週間ほど前です。(キッズステーションで知りました)
即行漫画を買いに行きました!!
まだ1~5・12・14・15・17巻を持っていないのですが、メチャメチャはまりました!!
今までに読んだ漫画の中で一番面白いです。
一昨日、海坊主の『しょうがねぇぜ』目的で『ラブ★コン キュン死に MUSIC COLLECTION』予約してきました♪

実は、中古屋で8巻の限定版を買えたんです。
なので、今は7巻の限定版も買えるのでは・・・?と言う淡い期待を持ち、中古屋を彷徨っています。
はい。海坊主の『おさかな地獄』目当てですね。

いつか海坊主のCDを出していただけないかなー
なんて最近思ってます。
CDにして欲しいアーティスト投票とかあったら海坊主って
書いて投票しまくります☆

体調に気を付けてお仕事頑張って下さい!!
ではでは。

この写真はラブコンというアニメを象徴しているような
壁紙ですね^^

リサ&大谷のウエディング楽しみにしています♪

こんにちは!

ラブ☆コン、おもしろかったです。
イラストBOOKもうすぐですね。v-238

ラブコン最高!

ラブコンはまりました。めっちゃ良かったです。ラブコンイラストBOOK買います!

『ラブ★コン』めっちゃ好きですー>v<

アヤ先生!!!!!!!!
ラブ☆コンイラストBOOK、絶対買います!!!!
友達がクリスマスプレゼントに買うてくれるんですー♪
めっちゃ嬉しいですー><
そして、リク絵もめっちゃ可愛いです☆
私もリサちゃん書いてみました!!!!!
http://0122-0218.img.jugem.jp/20071203_146357.jpg
全然へたくそですけど・・・汗汗汗( ̄▽ ̄;;)

これからも、頑張って下さい♪ヽ($≧U≦*◆)ノ
全力疾走で応援してますーww(ぇ

きゃーーっ!
格好いい&可愛いですvv
逆バージョンなんて思いつきもしなかったです。
ほんとーに祐さん!
いいご意見を応募してくれてあリがとうございます。
おかげでこんな良い作品?を見れました!
もう、キュン死にです!(犯罪ですよ!?)
でも
最後はやっぱりギャグちっくに(笑)
そんな中原先生大好きです!
アニメとか映画も見れてないので、頑張って親にクリプレとして頼みます(^ω^)
あと!
イラストブックも買いますよ!
ぜーんぶ欲しいです(重傷、、、)

それでわ!長文失礼しました。

はじめまして~
ラブコンが、ラブコンリターンズみたいなので、もっといっぱい単行本が出るよう、
最近サンタにお願いした10さいです。v-480
上のイラストめっちゃカッコかわいいなのです!!
これからも、いっぱいいっぱいみにくるです!!
イラストブック、ぜったい買うのです!!
楽しみです~~v-398

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
私も、ラブ☆コンはまりましたー♪
私がはまりだしたのは、ちょうど先週ですww
パソコンで、ラブ☆コンのアニメを見つけて、見てみたらすごく面白くて!!!!!!
アニメ全部見てから、次の日に一気に全巻漫画買っちゃいましたww
本当に、すごく気に入りました!!!!!!!
ファンブック(?)も、お小遣いが入ったら買おうと思います☆

(PS:17巻のまとめの終わり方が、すごくいい感じに終わって、良かったです♪番外編とか、いっぱい見たいです☆)

はじめまして♪
私、ラブ★コンが好きになったのは…実は今年の夏ヵラなんです。。たまたまTVつけたら、アニメやってて、PCで調べる内にどんどんはまりました・・・。
ぃまでは、ほんとっっに大好きです!!最高です!!ぁ、このイラストもほんとにかわいいっっ!だけど、大谷が疲れてるのもいれるのは、ゃっぱりラブ★コンだな、って思いましたぁ~~。中原サン、これからも頑張ってくださいっっ!!

初めまして~^^恋華です!
「ラブ★コン」ファンで中原アヤさんファンです!
お姫様だっこめっちゃかわいいです!
あとで大谷君が「は~っ」っていってんのめっちゃおもろいです!!
「ラブ★コンイラストBOOK」買います!
これからもがんばってください!
ではまた来ますね~☆v-10

ここ、こんにちは、祐です!!!
まさか自分のリクエストが採用されるだなんて・・・!!!!!
ホントにビックリしてます!!(><)
最初呆然としちゃったんですけど、じわじわと嬉しさが湧き上がってきました!!
大谷カッコイイです!そしてやっぱりお約束なんですね(笑
リクエストを採用してくださって本当にありがとうございました!

これからも、中原先生のキュン死に漫画を楽しみにしてます♪
本当にありがとうございました!それでは!

上イラストすっごくヵワイイですです!!
素敵過ぎです!!
キュン死にします━━(●´艸`)
イラストBOOK絶対買います!!

待ってました!

お姫様抱っこキュン死に!!笑

大谷とリサのウエディングも楽しみにしています!

イラストbook楽しみに待ってますv-10

イラストbookを通じてまたラブ★コンに触れることができて感謝です!!

では体に気をつけて頑張ってください!今カゼ流行中ですからね~~~



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

中原先生
素敵なリサちゃん、大谷君ありがとうございます!
お姫様抱っこ素敵です!!
ラブ★コンイラストBOOK楽しみです♪
絶対買います!

こんにちはv-7っていうかまず初めまして♪
もっぴーと申します★今回初めて書き込みさせて頂きます。
お姫様抱っこ逆バージョンかぁ…。祐さんグッドアイデアi-6ですね。イラストブックは先生から私たちへのクリスマスプレゼントですね!
発売を楽しみに待っています。ラブ★コンもまだ買ってない巻があるので(申し訳ありません…)一緒にゲッツします~!
ではでは、長くなりましたが失礼します(#^.^#)
また来ますね♪
moppy

クリスマス発売の「ラブ★コンイラストBOOK」を楽しみにしています!
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

アニメDVD何度もみていて、
昨日映画も見直しました!
ラブ★コン大好きです><
最高です!

イラストBOOKすんごく楽しみにしています!

ラブコンのまんがっ!!?
うわー!
まじですか!
すっごく楽しみです♪(^^)
ぜぇったい買いますのでっ!
先生もお体に気をつけて頑張ってください!
リサと大谷、素敵です♪
大谷カッコよすぎっ☆(>v<)

大谷やっぱカッコイイですねw
この設定は無かったですね、
そういえば。(そう入れ歯。

イラストBOOK絶対買います!!
楽しみに待ってます!

今の連載「ときめき学園王子組」の
はちみつ王子めちゃ可愛くて
純粋で一途な男の子がめっちゃツボにはまって
読みまくってますw

うわぁ---久々の大谷&リサだぁ!!!
めっちゃ可愛い♪「お姫様だっこ」いいですねbb
イラストブック楽しみにしてます^^♪
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください★

わーっ
久しぶりの大谷andリサのコンビ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
ラブコン終わってから、初めてのイラストかなぁ??
超かわゆすですね!!
ラブコンイラストブック楽しみにしてますv(o^ロ^o)v

更新待ってましたぁ!!すごくぅれしぃですo(*^▽^*)o~♪センセイ、ラブ★コンイラストブックの制作頑張ってくださいね!!絶対に買います!めっちゃ楽しみです。
今月号のはちみつ王子の恋愛もよかったです。可愛らしくて・・・・・あんなひとから好意を受けたいです(笑)来月号のお祭り王子も楽しみにしてます。最終回でちょっとさみしい。。。でも3月号の新連載を楽しみにしてます(゜∇^d) !!

きゃーー!!
待ってました!
本当に嬉しい♪やっぱ「ラブ★コン」いいですね!

もう「ラブ★コン」の続きが読みたくて読みたくて、
いまだに連載終了が残念で仕方ないです。
今もまだ暇さえあればコミック読んだりアニメを見たりしてます。

ウェディングのイラストも、是非是非お願いします!
絶対見たい!

できれば単発でもいいから卒業後の大谷とリサのお話をまた読めたら嬉しいです。

イラストBOOKも指折り数えて待ってます。
楽しみにしてますね!

はじめましてです☆
 ラブ☆コンを知り、マンガを読み始めたのは、夏からなんですが、引き込まれるように大好きになり、アニメも終わってしまった今でもいっこうに熱がさめそうにありません(>_<)そして、今日も楽しみにしてこちらに遊びにきてみたら・・・
 めっちゃ素敵です!!!やっぱりラブ☆コンは最高ですね!お姫様だっこされているリサもいい笑顔で、お姫様だっこをする大谷もかっこいいです♪「ラブ★コンイラストBOOK」のほうも楽しみにしてますね!

