FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


あけましておめでとうございます。2008-01-03(Thu)

おひさしぶりです、つばめです。

気が付けばこのサイトも長いことやってますねー
こんなに長く続けられるのも中原先生と見てくださっている皆さんのおかげです。
どうもありがとうございます。

さて、先日発売されました「ラブ★コン 胸キュンイラストBOOK」ですが、
連載当初からの懐かしいイラストや書き下ろし漫画まで、
とにかくたーっくさん思い出が詰まっていて、まさに卒業アルバムといった感じで、
「ラブ★コン」と中原先生のファンにはたまらない1冊となっています。
そしてそして、このサイトのことも紹介して頂きまして、今まで頂いた画像なども
どーーーんと一挙公開されています!!
私、感動致しました。
通常、ファンブック的なものはあまり期待しないで買うのですが
これはぜひ読んで頂きたいなーと思い、紹介させて頂きました!

もうすぐ新連載も始まりますね。
皆様、今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして!

イラストBOOK買いました!!
もぅ、超最高です!!

私はジャニーズが大好きで、アニメ化するときテゴマスHay!Say!7が主題歌を歌うって見たとき、超泣きそうでした!これからもず~っと中原先生のFANです!!頑張ってください!!

ラブ★コンは神漫画だ!

俺は高三の男子ですが、アニメをみてめっちゃハマりました。
漫画も全巻見ました!
アニメに無かった漫画の部分とかもやって欲しいっす。

ここでわ2回目です!
イラストBOOK買いました!!
もう、、最高でした!!!
やっぱり、カラーで見るラブ★コンも良いです><!
これからも、頑張って下さい!
ずっと、応援ししていますっ

初めまして。
わたしも年はいっていますが、ラブ★コン大ファンです! 年齢は関係ないですよね。
応援しています。

はじめまして、★夏茜★と申します、、、。って言っても実は今年6年生になる5年生です☆私、ラブ★コン大好ちです!て言うより、中原先生のイラストがめっちゃヵヮィィです!私は広島に住んでいますけど、大阪弁ってめっちゃ慣れてるんです。お母さんの実家が大阪なので。だからすんごく面白いです!
そして、私のブログのリンクにこのサイト入れさしてもらいました。、、、そして画像も1個もらいました、、、。ホンマすんません。無断でもらうとは。
もうすぐ新連載が始まるですね!今度から、中原先生目当てで別マ買おっかな~って思ってます。
私も、友達との交換ノートにまんが描いてます。私の将来の夢は、中原先生みたいな、ステキで絵がヵヮィくて、面白いまんがを描いて皆に見てもらうことです!

これからも応援してます!頑張ってください!

はじめましてのコメントで39歳ですが書いていいです?

もう~めちゃめちゃ感動しました(泣)
年末からのcsでアニメみて娘とハマり(ちょうど18話やったんですよね~リサちゃんと大谷くんが××する話)それからというもの、毎日録画して見てます。

単行本、今日やーっと全巻揃えました。

39歳のおばはんの心もわしずかみにするラブ☆コンって!
すごすぎです。。。

なーんてピュアなんでしょう。
なーんてかいらしいんでしょう。

どの子もどの子もみんな可愛らしくて懐かしくて切ないですね。
・・・・・・・・
毎晩読んでは鼻かんで泣いてます。

中原先生!あなたはすごいひとです☆いいお話これからもいっぱい書いてくださいね。

追:私、のぶちゃんとおんなじ誕生日で個人的はうれしかったです(^^)

あけましておめでとうです!!
ラブ★コンファンファンです。
中原先生、ラブ★コン 胸キュンイラストBOOK最高です~↑
今年もより一層のご活躍を期待してますですw
つばめさん、またお邪魔しますね!

中原先生、つばめさんこんにちは!
あけおめです★
ラブ★コン大ファンです★
新連載も超期待してます♪
今年も頑張ってください。
お二人にとって最高の一年になりますように~

ィラストBook買いましたi-189見てるだけで胸キュンe-51

これからも頑張ってください♪
応援しますょぉ゛━━e-237


中原先生の作品大好きです!!

I らぶ ラブ★コン

こんにちは~!!

『ラブ★コン胸キュンイラストBOOK』
やっと手に入れました!予約しましたよぉ~♪♪ラブ★コン大好きです!中原先生、また新しいラブ★コンみたいな面白い&キュン死の漫画描いて下さい!!
また買いますよ~!!
楽しみにしてます!!
体に気をつけて頑張って下さい☆☆

中原先生&つばめさん☆今年もいい年になりますようにぃ~!!♪♪!


かなより♪




∧ ∧
≡・ω・≡
dU  Ud にゃぁ~  エサ  
∩☆★∩
ちゅう~ ≡・Å・≡
マジ!? dU  Ub

つばめさん、中原先生

あけましておめでとうございますi-189
イラストブック買いました^^
オールカラーでイラストがたっくさん見れてキュン死にしまくりです…おまけマンガもよかったです。
ではでは今年もがんばってください!

つばめさん、中原先生

あけましておめでとうございます^^
今年も、お二人にとっていい年になるよう
願っています。

ラブ★コン 胸キュンイラストBOOK
買いましたッッw
どれも素敵でした。
新連載頑張って下さいね^^

初めまして!
あたしも、ラブ★コン大ファンです!
コミックスも、毎日のように読み返してます★!
ラブ★コン 胸キュンイラストBOOKも絶対買います!!
ほんと、だいすきです><
応援してます!!

あけましておめでとうございます

中原先生、つばめさんあけましておめでとうございます!

男ですがバリバリのラブ★コンファンです!イラストBOOKも即買いしました!
堺市にも行きました!ザビエル公園とか!

今年も中原先生の漫画読みまくります!!!

管理人つばめさん 中原先生

あけましておめでとうございます
イラストブック、前にもコメントしましたが、買いましたょ♪ファンにはたまらない1冊でしたッi-189これからも頑張ってください!!応援してますi-87



         ラブ★コン大好きッッ

