FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


男子にも読ませたい!少女マンガ特集2008-03-27(Thu)

Yahoo!の「男子にも読ませたい!少女マンガ特集」に「ラブ★コン」のキャラが取り上げられています。
・・・さて誰でしょう・・・??

◆コミック界の王子たち
http://weekly.yahoo.co.jp/55/comichero/

つばめ

テーマ : 少女マンガ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして!
これから常連さんになるように頑張ります☆

マイティですか…キザだけどかっこいいですよね♪(何か入ったァア!)
私にとって大谷は王子様です、よっ(こくこく)
…でもラブ★コンのキャラが取り上げられて、とってもうれしいです!


別冊マーガレットの「ナナコロビン」読みましたっ!
私は、小夏クンや菜子ちゃん、ブーちゃん…皆大好きですっ!
これからも頑張ってください!
応援してます!

ちょっと意外でしたね!
でも、大谷でもおかしくなかったですね。

お久しぶりデスぅv-10
マイティか。舞竹国海か。ぉょょょょ。
確かにe-420王子e-420ですよね。
マイティ関係で遥もアリかな、と思いますが。
やっぱ大谷は王子じゃナイだよ。どちらかというと、執事のクマさんとか、ちょっとすっとぼけてる役ですね。
アラぼろくそ言っちゃった。まっいいか!((オイ!

ともかく!マイティ、良かったな~!ジョディによろちくび♥

マイティですか。
なるほど、そうかもしれませんね。

まっ、マイティ!!!!

かっこいいわああああノ`v-238

マイティだァー!!
確かに、コミック界の王子かもしれませんね 笑
私は大谷かなーなんて思ったけど、王子じゃないですもんね 笑

そして。マイティは唯一の日本出身王子ですね♪
ほかの王子たちには負けてないですよッ

