FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


2008.62008-06-21(Sat)

aya08_06.jpg


★中原先生からのコメント

発売中の別冊マーガレット7月号で、連載中の『ナナコロビン』に出てくる
『よしの食堂』のメニューを大募集しています。
採用されたメニューは本編で使わせていただくので、よかったら応募してみてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ときめき学園[絵文字:v-238]王子組

ときめき学園読みましたv-237
めちゃめちゃキュンキュンときめきましたぁv-238((笑

友だちと学校で
「ここがよかった~」とか
「こんな人いてほしい~」とか
叫んでました((笑

第2弾など作って欲しいです!!
もっと色んな王子が見てみたいですv-238

最後になりましたが・・・
これからもがんばってください応援しています★!!

ときめき学園i-80王子組
購入しましたi-189
すごいおもしろかったですi-179i-178
ナナコロビンも購入しようと思っています(・ω・i-71)
中原さんの絵やストーリーがすごい好きです!!
お仕事頑張ってくださいi-239i-194

「はちみず王子」の臨模

あたしも『ときめき学園王子組』を購入しました。
  とってもおもしろかったてす。あたしの一番きにいたのは「はちみず王子」でした。なんかかわいいし、やさしいてしたね。私のqqspaceにも臨模しだえがあります。

hi I am a newbie 你好

遅ればせながら・・・ときめき学園王子組、購入しました~

もちろんどの王子もよかったのですが、
それぞれについてる(!)女の子がとってもよかったです。
可愛らしいかったり、強がったり、お世話好きだったり。
中原先生の書かれる女の子(もちろん男の子も)大好きです。

中原アヤ先生のコミックやっぱり全部面白いデス☆

ときめき学園王子組もしっかり読ませていただきましたww
皆かっこいいww

ラブ☆コンの大谷みたいな性格の仔もかわかっこいい系でぃぃ部分がたくさんあるんですけど、王子組には大谷とは違うかっこいい仔ばっかりがいてキャラクターに惚れてしまいましたぁww

大谷なんか惚れまくってしまって。。。

ラブ☆コン10回くらい読みましたww

TVアニメでゎちと違う大谷&リサに会えた気がしますww

ナナコロビンが連載中。。。

超面白いデス☆
なこなつ最高㊤㊤

連載大変でしょうが頑張ってくださいww

応援しています♪♪

大好きです!

はじめまして!
まだコミック買えていません!
すいません・・、でも絶対買います!!

あたしはずっと絵を描くのが好きで
今でも腐るほど描いてますi-189

中原さんの漫画、絵すごい大好きです。
初めて読んだ時に惚れちゃいました!
漫画家さんの中で1番大好きです。
ストーリーも、絵も、全部!
マネして描いてみたり、
勝手に尊敬させてもらってますi-175

あっ、あと。
テゴマスが好きなので
ラブコンの主題歌が決まった時は
すごい嬉しかったです♪

連載の方も・・、
まだ読めてませんがi-182
ぜぜぜぜったい買って読みます!
これからもずっと応援します。
頑張ってください!

アイディアですかぁ~・・・

『ナナ色氷』なんてどーですか!!!

その名の通りカキ氷にナナ色のシロップがかかってるんです!

赤・・・イチゴ味
黄・・・レモン味
青・・・ブルーハワイ味
ピンク・・・もも味
緑・・・メロン味
紫・・・ぶどう味
オレンジ・・・オレンジ味

どーですかぁ??
つかってくれるとまじまじまじうれしいです

こんにちは!

よしの食堂のメニュー・・・
「ナナコロビン」のタイトルの頭文字で、
定食考えてみました。

ナ→・茄子のミンチ炒め(マアボナスでもいいと思う)
   ・納豆とおくらあえ
   ・ナムル
   
ナ→長いもの梅肉あえ

コロ→コロッケ(ひつこい・・・^^;)
    肉じゃがコロッケなんかいいのではないかと。。
    (残った肉じゃがとふかいたじゃがいもを
    あえて揚げるだけ~)

ビン→ビン・・・どうしよ~と思いましたが、瓶モノ
    つまり、三○矢サイダーでも、ス○ライトでも
    大人は瓶ビ○ルでも。。。
    
あとはサラダやちょこっとフルーツなんか添えて
もらえたら・・・私は幸せです^^

いかがでしょうか・・・

こんにちは★
私はコミック派なので
新連載ナナコロビンを
まだ読めてないんです
一巻はいつ発売ですか?
検索もしたんですが
出ないので質問させて
頂きました(oωo*)

i-221王子組i-221もち買いましたぁi-237i-178

i-221王子組i-221の中では
i-101ハチミツ王子i-101がスキi-233だなぁi-188

これからも頑張ってくださいi-278i-87

中原アヤ先生の作品大好きです!
ときめきももちろん買いました!!
すごくたのしかったです!!!!

えーとメニューですかぁ~・・・・
『特製★カレーめし』なんてどーでしょう?
味は激甘・甘口・中辛・辛口・激辛の5種類です!
激甘は、チョコレートみたいな甘さで
激辛はとにかく口から火をはくほどの辛さです!
そのどちらかを小夏くんにたべさせても
おもしろそぉ~^^

どーですか??このアイディア??
採用してくれるとうれしいです♪

トキメキ死に_alt_str_i_F991.gif_


ときめき学園王子組
かなりよかったです


あんな、うさぴょんかなり可愛いです


王子の中なら
おまつり王子が
大好きです


メニューはぁー……

七ツの色とりどりの
例えば、『梅で赤、しゃけでオレンジ、のりで緑など…』
そんな感じの小さいコロンとしたおにぎりで
それについている
お茶の飲み物はビンにはいっていて

そのメニューの
名前はそのなも

『ナナコロビン』


どーでしょー★☆

初めまして!
どうも、17歳です←
『ひみつきち』で先生の存在を知り(笑)それから先生に首ったけです。前の作品もちょっと読みましたよ^^
そしてラブコンも1話から追っかけておりましたー(途中から単行本オンリーになったんですけど(^_^;)

もちろん今も先生大好きですよー★!
しかし、このサイト様は昨日知りました..
前の記事やインタビューなども、少し読ませて頂きました。
王子組は、本誌で全部読んだのですが(単行本は機会があれば今度買ってきますね!)
最初はおまつり王子がズキューンだったのですが、昨日読み返したらはちみつ王子もかなりキュンキュン..
いやそれ言ったらぴかぴか王子もめがね王子も素敵でした*゜+。
みんなときめきでしたねー*°結局

メニュー‥
じゃぁ今度別マ買ってこよっかな!その時王子組も買ってこよっかな!
ideaと時間があれば、応募させて頂きます!

では、長くなってしまってすみません"
これからも楽しみにしてますねー*°

まちこ

メニューですかぁ~・・・
ばくだんおにぎりなんてどーですかぁ?

丸いおにぎりをのりでまいてぼくだんみたいにして~
おにぎりは、全部でうめ、シャケ、たらこ、こんぶ、ツナ、いくら、みーとボールの7種類です!!

でー、話的にはなこが小夏にそのおにぎりをつくってあげて~この中でどれかえらんで食べて?って言って
小夏は選んで食べるけど実は全部の中にからしが入ってて『からぁ~!!こんなもん食えるか~!』みたいなのがオチです^^

使ってくれると本当にうれしいです!!!!

2度目のコメ失礼しますw

メニューですが・・・。
本間ありきたりみたいでごめんなさいなんですけど。。

おすしを食べに行こうと小夏くんを誘っておいて、
おすしが出てきて食べると全部がお菓子でできているおすし。。なんていうオチどうでしょう。(汗;
小夏くんにうらみをはらしたい時に使って頂ければなんて思うんですけど・・・。
まあ、メニュー名ゎ「お寿司のはずよ★」にでもしていただければ。。
もし使っていただいたら嬉し死にしちゃいますw

夏の暑さに負けず頑張ってください!!

こんばんは^^

いつも楽しく拝見しています。
「ナナコロビン」の展開に期待しつつ、
「ラブ★コン」の続編にも大いに期待しておりますです^^;;;

「よしの食堂」のメニューを募集とお聞きしまして、
数点書かせてくださいね。
家のメニューなんですが・・・(いいですか?)

1.おみくじコロッケ

ごくごく普通のコロッケなんですが、
中にプロセスチーズを数個にだけ(笑)入れるんです。
揚げてしまえばどこにはいっているのかは、
作った本人もわからない^^;
子ども達には評判いいです。
「やった!今日はいい日♪」と言いながら、競うように
食べてくれます。
裏メニュー?っぽいかな??

2.さつまいもコロッケ

秋になると必ずします。
さつまいも100%のコロッケ。
揚げると甘みが倍増でとっても美味しいです。
さつまいもの中には刻んで下味をつけたにんじん・しいたけを入れます。

3.ライスコロッケ

じゃがいもと冷えたごはん。
ごはんがつなぎになってしっかりとしたコロッケになります。
ボリュームもあるのでお弁当のおかずにもいいです。
雑穀ごはんでそれをするとどこかのデパートのお惣菜コロッケみたいに(笑)なるんですよ。

なんだかコロッケばっかりに(汗)
ちなみの昨夜は・・・おみくじコロッケでした^^
また書かせてくださいね。

ときめきすごく楽しかったです!!
どの王子もかっこよくてさすが
アヤ先生だと思いましたっ!
えーとメニューですかぁ~・・・
1つ特製大盛りチャーハンデス!
通常の5倍の量で小夏くんとお客さんで勝負して食べて
もし、小夏くんよりも先に食べれたらタダで
小夏くんに負けたら小夏くんの値段もはらわなきゃいけない!

2つ目は、よしのうどん&よしのそばデス。
具はてんぷらやたまご、わかめ、やさいなど
いろいろあって、それぞれ値段がばらばらで自分で
具をえらんでトッピングする。

参考につかっていただければまじ光栄です!!
また、うかびましたらコメントします

ときめき学園、とても面白かったです!
どの話も、どの王子も大すきですが、一番きゅんきゅんしたのは、はちみつ王子です!彼は顔に似合わずにかなり男らしいと思います!!なんてギャップなんだ!笑
こういうオムニバス形式はわくわくします。ひみつきちも大すき♪

私はコミック派なので、ナナコロビンの発売がとても待ち遠しいです。
中原先生、お体に気をつけて下さいね。

私はおまつり王子がお気に入りです(●´ω`●)ゞ
自分とは間逆のタイプなのでやられちゃいました 笑
ナナコロビン応募しますね。
まだ考え中ですが、いい案送りますッ!
これからも頑張ってください!!

(*^_^*)


ときめき学園読みました\(≧▽≦)丿笑
おまつり王子が……
めっちゃ大スキでス(^з^)-☆Chu!!照
見た瞬間キュン死にしましたよw(☆o◎)wズキューン☆笑
あんな人ほんまにおってほしいでス\(≧▽≦)丿
ベタボレしましたo(^-^)o笑

学食のメニュー……

・ハワイアンダンサー
(↑↑夏限定とかででも……もういっかい出て来て欲しいです(^O^)笑↑↑)

・オンリーオムライス☆
(↑↑自分でケチャップかけれて、オリジナリティーなオムライスができあがる!!てか、すっごいネーミングセンスない!!笑★通称★オンオム★笑↑↑)

・YOSHINO特製ラーメン
(ラーメンうち大スキなんですよね…笑 そして学食と言えばラーメンが欲しい★笑 ラーメンの上に、ウサギのカマボコ!?みたいなのが(笑)のっているってたらサイコーですよね★カワイイですよね(≧Д≦)ゞ笑 そんなかんじで、味ゎ豚骨・塩・みそ・醤油で(^O^)笑)

また考えますσ)Д^*)ぷに

中原さんチョ~大スキです!!照
一生応援してます★

ドドド田舎の乙女の欠片もない笑いに生きとる高1ですが(笑)じつゎ!!ラブ★コンがうちの人生の原点です★笑

これからも頑張って下さい(^O^)
ずっと応援してますV(^-^)V

ぬふふん♪
もちろん読みましたよお!!
そーですねえ。。
あたし的見ててきゅうううんってなった王子わあ。。
やっぱはちみつ王子ですかね★
かわいかったし、あのはちみつスマイルたまりませんわあ~
でも他の王子も最高でしたよ!!
。。コメント見ていただけてるんですね。。
嬉しい!!本間中原先生はあたしにとって神様です!!
これからも応援してますんで、頑張ってください!!
今度ゎナナコロビン楽しみにしています★

