FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


2008.92008-09-18(Thu)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブ★コン 3DCG

テレビアニメ版『ラブ★コン』の第一話を、海外ファンの方が3Dで再現したというものです。『ザ・シムズ2』で制作したみたいですが、とにかくよく出来ていて、ビックリしました。 『ラブ★コン』関連リンク ・『ラブ★コン』スペシャルコーナー(出版社の集英社による公...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ナナコロビン1巻購入しました・゜*♪
中原先生が書いた漫画大好きデスi-189
2巻ものすごおおく楽しみデス*♪
ラブコンを読みきった後、本当に泣いちゃいました;;
ずっと応援し続けマス!!!中原先生は世界一デス!!!!
頑張って下さい^^

始めまして☆

ナナコロビン1巻購入しました・゜*♪
中原先生が書いた漫画大好きデスi-189
2巻、ものすごおおく楽しみデス*♪
ラブコンを読みきった後、本当に泣いちゃいました;;
ずっと応援し続けマス!!!頑張って下さい^^

サイコォーww☆

初めまして(′∀`●ゞ☆
中原アヤさん大好きな小⑥です☆ミ
ナナコロビン買いましたぁww(y≧ω≦y)
もぅいっき読みですよ。 笑

中原アヤさんの絵ゃ言葉にゎ
ほんとにキュン死にします(≧γ≦)
これからもよろしくお願いしますww☆

こんにちわv-278こんばんわv-280
ナナコロビン1巻購入しましたv-238

やばいデスv-11

おもしろすぎますe-420

私はラブコンのときからアヤ先生の大ファンです。
王子組も買いましたe-319
なんであんなおもしろいのが書けるんですか??
アヤ先生の秘密が知りたいですッ!!!

これからの菜子と小夏の展開、期待していますv-10
身体に気を付けて頑張って㊦サイ☆

これからも応援していますv-82

中原先生へ

こんにちは!
はじめて書き込みをしています★
中原先生!!
私は、ラブ★コンの
大ファンです!!!!!

新刊で全冊あつめ
何回もよんで
感動して
笑って
ドキドキしてます!!!

そんな大好きな漫画
が無事に完結して
凄い嬉しい反面
凄い悲しいです

なぜならあの頃は
新しい話が出るたびに
わくわくできたからです

でも今は
あの頃のような
たのしみがあまりありません


もちろん今書いて下さっている
お話もすきです!!!

でももう一度
大谷くんとリサに元気を
もらいたいです★

感動したいです
笑いたいです
泣きたいです

本当にすきです

今までこんなに好きになった
漫画はありません。

中原先生!!!
お忙しいのは十分わかって
いるつもりですが
また
私のだいすきな
みんなの大好きな
ラブ★コンを書いては
いただけませんか???

おねがいします((*´v`人))

コミック1巻買いました!!
ほんとおおおおに最高でした★*・。
やっぱり中原先生ゎ漫画の神様です;;
小夏くんが超かわいかったです!!
大谷とゎまた違った性格で今後ナコとどうなるか楽しみです♪
1巻でのあたしのお気に入りゎ。。
「すごい・・・こんなヘタな歌聴いたことない」
「耳からなんか出そう」
です!!声出して笑っちゃいました!!
小夏くんがヤケドの心配してるとこゎかっこよかったです。
2巻も楽しみにしてますッ

ナナコロビン1巻購入しました!!
別マでの展開も楽しみ・・・v-10
小夏と菜子、楓先輩・・・今後どうなるのか楽しみですv-237
これから寒くなりますが、お体に気をつけて頑張って下さい!!
応援してますv-20

おもしろい展開ですねー☆
次号、小夏の王子様大変身、楽しみです 笑
あのクールな小夏が、どうやってみんなの憧れる王子様になるのか・・・。
中原先生、これからも応援してます!!

