FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


2008.112008-11-20(Thu)

aya08_11.gif


※拍手のコメントは「公開」にしてくだるよう、お願い致します。

テーマ : 少女マンガ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶ―ちゃんみたいな

友達欲しいです(^ω^)

二巻楽しみにしてます☆

アヤ先生、
はぢめましてi-233

ナナコロビン
読ませていただいてますッ♪
なこなつコンビ最強です!!
でも、いっちばん気になるキャラは
ぶーちャんですねi-189
あのキャラはイカしますッ(>日<)
みんな、ホンマに大スキi-237i-274
ウチは単子本派なので
2巻がめちゃ02待ち遠しいです!!

これからもお身体を壊されないよう頑張って下さい!!
アヤ先生について行きますe-68

なんか
中原先生にコメント
読んでもらえてるんだなーっていうだけで
もう感激ですっ♪

先生の漫画は何度読み返しても
キュンキュンが満載で
もー大好きですっ★

頑張ってください!
応援してます★

小夏君かっこかわゆぃデス!!
前回キュンしてる人のときにもコメしたんですが
私の中ではやっぱり大谷が1番デス!!!
てゆーかもぅ中原先生の書くキャラクター全員にキュンです
これからも応援していますのでがんばってください^^

ナナコロビンの2巻楽しみです!
2巻の表紙は誰だろう??
私の予想は・・・なこ&こなつかなこ&ぶーちゃんです
色は青??
スイマセン勝手に予想しちゃって!
ではさよなら^^

コノ小夏くんかわいいですうううう!!

来月の2巻ゎ絶対買います!★*
コミック派のあたしわ全然先しらないんでドキドキしてます!
早く2巻読みたい(∀`●

これからも中原先生についていきます!!
頑張ってください!!

こんばんわ。

中原先生はじめましてv-375
初めて書き込みします。

私は「ナナコロビン」はコミックスで読んでます。
私は黒髪フェチなのでi-179
小夏くんにキュン死んでます。i-233

でも、私はチビ専でもあるのでi-176
大谷には、何回読んでもキュン殺されます。
チビ専な私は、「鋼の錬金術師」のエドが好きですe-266

先生、これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。
応援してます!

今月号の小夏、ヤバィ!!
どぅなるんでしょーか!?
今カラ、来月号がめっちゃ楽しみです♪
もうカナリそゎ2してます(笑)
小夏LOVE(*´∀`*)

めっちゃ寒くなりましたが、お体に気を付けて頑張って下さい!
応援してます★

どうも[i:63647]


この間のキュン死に
男の子にも
カキしたんですが
またしてしまいました★

しかも
1番なんて
ありがたいです


アヤ先生の
マンガは
全部大好きです!

ちなみに
ラブラブラブの
さっちんが
好きっていった
ものです

