FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


2009.72009-07-16(Thu)

aya09_07.jpg


ひうらさとる先生漫画家生活25周年を記念した本
「増刊SATORU 25周年号」に、お祝いイラストを描かせていただきました。
ひうら先生の25年がギッシリ詰まった盛りだくさんな素敵記念本です。
別マからは椎名軽穂ちゃんも描かれてますよ。
通販で購入できるそうなので、ぜひ!
詳しくはひうら先生のサイトまで~
http://www.satoru-h.com/

私信:チヨさん、先日はお逢いできて嬉しかったです。コメントありがとうございます!
いつもコメントくださる皆様もありがとうございます!!励みになります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

nakahara先生!韓国で漫画を楽しく見ています。
翻訳を使用して日本語を書いている。ナカハラアヤニムコミックスはすべて好きだモアトダプニダ! ♡高等ハクギョテを表示するに始まって、すでに社会人になりましたね。いつも面白い漫画を見せてくださり、ありがとうございます。!いつも応援させていただきます。日本語の勉強を開始しようとしています!ナジュンエン日本版でもコミックを集めて欲しい!健康によく過ごしてください!
最高だ!
v-10

v-218

中原せんせいへ

お久しぶりです^^
私は単行本派なんで、ハヤク発売するのを
願ってますw
がんばってくださいw

初コメントです・
中原先生の漫画はどれも、
キューンv-238って感じで大好きです^^

特に好きなのはラブコンです★
私も背が高いので共感できるところが一杯ありました。
大谷がめっちゃかっこよくって…><

友達と一緒に、
ラブ★コン同盟作ろうかなぁと思っています笑

中原先生みたいな絵が書ける様になりたいです。
これからも頑張って漫画を描き続けてください!!!
めっちゃ応援してます☆ミ

中原先生の漫画すっごくおもしろくて大好きです!
絵もかわいくて★

うちもこんなふうに描けたらなぁ~なんて思ってるんですよ((笑

これからもっと暑くなりますが、暑さに負けず頑張ってください。

ずっと応援してます♪

アヤ先生のマンガ大好きです!!

暑いですが、頑張ってくださいね(´ω`)

ベリーダイナマイト面白いです★
別マ買ったら真っ先に読んでます(*´∀`*)
育児や家事に追われる毎日ですが、疲れた時や元気になりたい時ゎ必ず!先生のマンガを読んでます♪
毎号楽しみにしてます!

Tシャツ当たらなかったんで、うちわゎ当たりますように……

暑い毎日ですが、体に気をつけて頑張って下さい★

中原先生!!!!
誕生日おめでとうございます(・A・)ノシ

中原先生のマンガ、ダイスキです**
愛してます!!(笑)

暑さに負けずにこれからもお仕事
頑張って下さい^0^☆

応援してます☆。・+

中原先生の漫画、
大好きですi-80

暑さに負けずがんばってくださいi-236

初こめ失礼いたします;;


中原アヤ先生の作品大好きです!v-238
少し前にファンレター送ったんで
読んでいてくれたら嬉しいですi-101
あと、手紙と一緒に関じゃにの写真入れたんですが
もう好きではなかったらごめんなさい;;
昔好きだと聞いたんで…

でも、自分も好きなのでなんか嬉しかったですi-179


なんだか訳の分かんないこめですねi-201
これからもずっと応援してます!
頑張ってくださいi-1

「ベリーダイナマイト」スキです!!
読んでて、楽しくなります☆ミ
おもしろいです(・∀・)゛


暑い夏!!
がんばって、乗り切りましょうね!!笑

応援してます☆





わたしこそ中原先生の
マンガで励まして
もらってます!!!

このごろ暑くなってきて
いますがこれからも
頑張ってください(>U<)♪

