FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


中原さん家の小猿くん 2004.2.192005-01-08(Sat)

kozaru1.jpg

中原小猿(こざる)10歳ぐらい(ぐらい?)
童顔ですがご老犬です。
雑種です。中型です。
妹の友達の小猿さん(本名)にもらってきたので
そのまま「小猿」になりました。
家族には「さる」「さるきち」「さるっこ」「あほっこ」
「さるてぃんばんこ」等TPOに合わせて様々な呼び方で呼ばれます。
飼い主に似てとてもヤル気のないワンコです。
一日の半分以上を寝て過ごします。

kozaru2.jpg


このように敷居の角にアゴをひっかけて寝たりします。

kozaru3.jpg


たまに顔だけ見えてビクっとします。

kozaru4.jpg


さるてぃんばんこは散歩とおやつの鶏のササミがだいすきです。
普段ワンともニャンとも鳴かないのに
さんぽとササミの時だけは大騒ぎします。
頭の中は常にさんぽとササミしかありません。
アホです。
何の芸もできません。

こんなあほっこちゃんですがとても愛されて暮らしています。
「なんでさるはこんなにかわいいのか」一日一回は必ず家族会議をします。
親バカです。
普段めったにわたしの部屋には来ないのに
仕事がギリギリな締切りの朝は心配そうに覗きに来ます。

さるっこちゃん、長生きしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スイマセン書くとこ間違えましたv-392
でも小猿君かわいいです。
わたしの家のちかくの美容院の犬(♂)とよく似ています。白色ですがかわいいです。v-410犬っていやされますね。
小猿君長生きしてくださいねv-286v-290

15巻の発売日は12月25日クリスマス
(間違っていたらスイマセンп(_ _)п)なんですよね??
わたしもラブ★コン1巻~14巻まで持ってます
・・・でも8巻は持ってないんですよぉ~(´д`)/
中原先生おつかれさまでした。
また次回作待ってますね。v-290v-290

