FC2カウンター

スポンサーサイト--------(--)


デラックスマーガレット 2010年 07月号2010-05-31(Mon)


デラックスマーガレット 2010年 07月号 [雑誌]デラックスマーガレット 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/28)
不明

商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

先生の漫画は
面白くて可愛くて
大好きです(^∀^)


まだネガ×ポジは読んでないのですが
単行本になるの楽しみにしています\(^^)/!
私の文章まとまってないですね(°□°;)すいません

いい歳なんです、私(T

でも、恋愛漫画中毒は、いつく歳とってもなおりませんよ~。

中原先生の漫画大すきです!!

中原先生の関西弁のテンポいい漫画、本当にすきです。

私もラブ★コン大すきです。

あー願わくばラブ★コンの続編。読みきり。

やっぱり二人の数年たってその後を読みたいです。

全国のラブ★コンにハートを鷲づかみにされたふぁんの心をどうか補完してください~・・・。

願いはありますが、中原先生の作品どれも応援しています!!

先生のイラストデザイン可愛いです!!!!

ラブコン持ってます!
単行本の表紙のデザイン可愛いです!
ボケとツッコミ…少女漫画ではNo.1です!
失恋した後に修学旅行の熊カレーのシーンを見て声を殺して泣きました…。
番外編で高校卒業後の話でしたが、個人的に結婚した後の話も見たかった。
リサと大谷には末永く幸せでいてほしい。
また良ければラブコンの番外編描いて下さい。

こんにちは(^^)

最近とっても暑いですね!!
お互い、暑さに負けずに
がんばりましょう(゜゜)☆


中原先生のかく漫画スキです。
これからの作品も楽しみです!

応援してます


この間ファンレター送った
ありさです!中原先生作品
着々と集まってきてます!笑
ベリーダイナマイトも全巻
ゲットしました!ときめき学園もめっちゃおもしろかったです
私の好みはハチミツ王子すき!

ラブコンDVDも注文しました!

あ!ネガポジも読みました!
ドーナッとんねん!笑
おもしろすぎました!

大阪弁サイコーっす!ぜひまた
大阪弁の漫画をお願いします!

今、ラブ☆コン集めてる途中です(^O^)/それ以外もほぼ集めました\(^O^)/絵とか内容とか大好きですo(^-^)o


デラマ買いました!!
真っ先にネガ×ポジ読みましたi-80i-80
面白くて心温まる作品にとても感動しましたi-228i-189

そしてまたしても変なところで反応してしまいましたww
縦山…たてやま…よこやま…!!
本当すみません!!

あとベリダイ3巻も買いましたi-80
4コマ漫画面白かったですi-237
思わず声出して笑ってました(笑)

新連載も楽しみにしてますi-189
お仕事無理せず頑張って下さいi-100i-80

ネガ×ポジ読みました
めっちゃ面白かったです
関西弁の先生のマンガ、やっぱノリ良くて大好きです
新連載楽しみにしてます

